スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海に行ってきたのです。

こんばんわ、紅染月です!

今年も海に行ってまいりました!

今年こそは海の写真を!と思って撮ってきました、写真!!



いや〜、波が高くて大変でしたよ〜。

危うく…、ね?

あまり泳ぎは得意ではないんですよ…。

でも海が好き!!楽しかったですよ〜!

そして何故か落ちていた鳥の羽。



鷲かな?鷹かな?

なんせデカイ!!

比較のためのタバコは私の親戚に借りました。

タバコはやらん!百害あって一理なし!

8/8 更新完了です!

こんにちわ!紅染月です。

本日、本館『脱色夢』と別館『蛙軍曹夢』をUPしました!!

毎度毎度更新遅くてすみません…。

次はもう少し早く(前回の更新は5月頃だった)更新したいなぁ。

その為には、パソコンくんに頑張ってもらわねば!馬車馬の如く頑張ってもらわないと…!!

だって最近パソコン関係の不具合が多いんですもん…。(その都度執筆が止まる)

パソコンに繋いでるスピーカーから怪音が出てるし(交換すれば改善されるだろ)、今日の朝はインターネットに接続できなかったし(上り回線の異常が原因。下り回線は正常だった)、突然接続が切れたりするし(調べても原因不明)、何もしてないのにフリーズするし(これも結局原因不明)…。

何なんだ、怪奇現象か。そうなのか。私のパソコンの使い方が悪いのか。どうなんだ。

いや、まあ…。確実に私の使い方が悪いんだろうがな!(ドーン)

威張る事じゃないですね。ってか原因がわからない時点で恥と思えって話ですよね。すみません…。

まあ、そんなこんなのパソコンくんですが、馬車馬の如く頑張ってもらって執筆速度を上げたい今日この頃です。

そして更新速度も上げたいですね!

パソコンくんだけじゃなくて私も馬車馬の如く頑張らなきゃいけませんね!だって結局、ストーリーを考えるのは私の頭ですからね!








が、頑張りま〜す…。

エイ、エイ…オ〜…。

8/2 更新予告です!

ご無沙汰しております、紅染月です!

毎度毎度更新遅くてすみません…。 

いや、出来てたんですよ?UPできるぐらいには小説できあがってたんですよ…?

でも…、ちょっと考える事があって、色々していたら遅くなってしまったのです。

更に、何か“その日どうしても休みが欲しい”とかいうバイト仲間とシフト交代していたら、先月のシフトが無茶苦茶になった、と…。

完全にいつもの生活リズムが狂った、という事です。みんな良いように私を使いすぎだろう…。(ブツブツ)


えーっと、気を取り直して…。(ゴホンゴホン)


来週のどこかで、サイトの更新をしたいと思います!

更新予定は本館の『脱色夢』を予定しております!余裕があれば、別館の方の小説も更新するかも…。

お楽しみに!



って。

あ…!

本館、知らないうちに10万hit超えてる…!マジで!?

それもこれも、皆様のおかげですっ…! ありがとうございますっ!!

何かお祝いしよっかな…。
次の記事|前の記事
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
紅染月さんのプロフィール
誕生日 8月29日
血液型 A型
最近のコメント
2017.9.2 別館更新
デスノ更新楽しみにし
2016.12.10 別館更新。
はじめまして。 最
2015.8.14 更新しました!
はじめまして。 前
1/23 更新完了
続き楽しみにしていま
11/1 更新予告
死帳トリップ大好きで
フリーページリスト