スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果オーライ!

話題:ヤキモチ。

昨日はちょっとしたヤキモチというか大人気なかったなぁ。

残業で10時過ぎ頃帰って来た夫。
夫がやっと帰って来てくれて喜んでるところに学生時代の久しぶりな友達から電話があって、そこから夫は1時間ぐらい電話してました。

その間に、お弁当箱洗ったり、夕ご飯の準備したりしてたけど、特にやるべきことはなくなってゆっくりしてたら、隣の部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてきて、待ってても電話が終わりそうな気配はなくて、、
私も夫と話したいしくっつきたいのになぁとちょっとふてくされちゃって、いつも一緒にお布団入るけど、先にお布団入って横になりました。
しばらくしたら、電話を終えた夫がゴメンねって扉を開けて声をかけてきたけど、寝たふりして知らんぷり(´・∀・`)
本当は色んなこと話したくて、くっつきたくて仕方なかったのに、電話にヤキモチやいてふてくされた子どもな私はそのまま寝てしまってて朝でした。

今朝になると、なんで昨日はあんなことでムスっとしたんだろうな、大人気ないなと反省。
でも、せっかくの久しぶりの友達との電話を楽しんでた夫の目の前であからさまに態度に出してないとこはグッドかな(*´ω`*)

昨日は夜遅いのに長電話になってゴメンね、友達も奥さんに悪かったなぁって、よろしく言っといてって言ってたよって。
結婚したら夫や友達にも長電話することさえ申し訳ないなんて思わせたくなかったから
電話楽しくて良かったね、そんな遠慮しないでこれからも自由に友達と電話したり遊びに行っていいんだからね〜!
って伝えました*

あと、昨日の夜チューできなかったって夫がボソッと言ってて、そこはちょっと意地悪してサラッと流して、いつも玄関で行ってらっしゃいのチューをしてるけど、あえてギリギリまでしないでいたら、夫がタコチュー顔をしてました(´^ω^`)笑

チュって軽く1回したら、もうチューに飽きたんだな、いらないんだねってしょんぼりふてくされる可愛い夫(´^ω^`)

意地悪しすぎたなぁと思って、昨日いっぱいひっつきたかった思いも込めていっぱいギューとチューしました*


いつも拍手、購読嬉しいです!!
追記よりコメントお返事送りますね*
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ