スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピー効果?でお肌絶好調!

話題:スキンケア


4月から節約のためにプチプラの物に変えて、拭き取り化粧水、酵素洗顔、ピーリングを一切やめてシンプルケアにしていたらニキビができなくなりました〜!
うっすら跡があるくらいなので、このまま結婚式当日までいい感じでありますように*

背中ニキビもできなくなってうっすら跡があるくらい*
背中ニキビにいい石鹸で洗っていて、4月から化粧水をプラスしました。

シンプルケアの効果かもしれないし、夫と結婚できて一緒に暮らせて毎日ハッピーの効果かもしれないし、とにかく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

あとは、見えなさそうで見えてそうな脇を当日は見えないように頑張るか、どうしようか悩んでいたんですが、友達に医療脱毛がいいかもと聞いて、今度とりあえずカウンセリングを受けてみます*
1回でも結構効果があるみたいなので、ちょっとでもマシになったらいいかな。

今後のことも考えて、結婚式もですが、自分の美容代もできるだけ余計なお金は使わないように頑張ってます*
式場の特典でエステが2回分が無料なのでとっても嬉しいです(*´ω`*)

今年は日焼け対策もいつも以上に頑張ってます!
たった少しでも外に出る時は必ず日焼け止めを塗って、運転中は腕の日焼け対策はもちろん、首にタオルを巻き巻きして、首とデコルテの日焼け対策!
自分じゃ見えない首の後ろの方は意外と焼けてたりするから要注意部位!
あとボディクリームも最近ようやく塗りだしました。
ちょっとでも白い綺麗なお肌でドレスを着て、夫が見惚れてくれますように*

有難いことに夫は腕毛とかその他もろもろあまり気にしない人で、女の子も人間だもんねっていう考えでそれに甘えて、ボディケアはそんなに頑張ってなかったんですが、今だけは頑張る(´^ω^`)


いつも拍手、購読嬉しいです!
追記よりコメントお返事送りますねっ*
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ