スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大好きだよ*

話題:大好き


昨日は知らなかった自分の癖を知りました。
夫がぎゅーってしながら、耳元でいつもありがとう好きだよって言ってくれて、暗くてあんまり顔は見えないけれど恥ずかしくて目をそらす、のは知ってるけど、恥ずかしい時に夫の腕とかを触ってムニムニする癖があるのは知らなかったな。
自分も知らない自分を夫が知っているってことにちょっとドキドキしました。
感謝と好きの気持ち2つも言ってもらえてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

嬉しいこと言ってもらえて、ムフフン気分になったから、ちゅー100回してとたまに冗談で言っていますが、夫も疲れてるだろうとちょっと遠慮してちゅー50回してって言ったら、我慢してその回数かぁ〜って笑われました*
回数より心を込めてちゅーするからって言って、とろけるようなちゅーをしてくれました*
離れようとした時に後頭部を抑えて、タコみたいに離れまいと頑張ってたらまた笑われて、いっぱいしてくれました。

いつも残業で平日は寂しい思いさせてごめんねって言ってくれたけど、帰って来てから寝るまでの2時間ほど、お風呂上がりもご飯食べている時も寝る前のちょっとした時間も全部私にかまってくれるし、十分満足、嬉しいよと伝えました。

今日スーパーの買い物帰りに、70歳代くらいのご夫婦が手を繋いでちょっと狭い道を旦那さんは半歩ほど前、車道側を歩いていました。
なんて素敵でラブラブなご夫婦〜。゚(゚´ω`゚)゚。
私も夫といつまでも仲良しな夫婦でいられますようにー!


いつも拍手、購読嬉しいです!
前の記事へ 次の記事へ