スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニオブン sss

「のぅブンブン。知っとるか?」

「何がだよぃ。」

「実はな、ジャッカルはアソパソマソの子孫なんじゃ。」

「はぁ!?仁王なに馬鹿なこと言ってんだよぃ?!
ジャッカルはただの貧乏ブラジル人だろぃ!?」

「しぃっ!声がでかい。
ここだけの話、それは建前なんじゃ。」

「………(絶対嘘だ、信じねぇ)」

「あのこんがり焼けた肌、丸い頭……。
中にはぎっしりとあんこが詰まっちょる。」

「な、なんで言い切れるんだよぃ。」

「(ニヤリ)だいぶ前のことじゃった。朝飯を食べず、昼食も財布も忘れた日じゃったな……。俺は空腹で今にも倒れそうじゃった。」

「へ、ぇー」

「倒れる、そう思った瞬間ジャッカルが俺を引き止めた。どうしたのか、と尋ねられ、正直に話すと、『そうか、俺は昼飯食っちまったし、金はねぇし……。しかたねぇ。これを食べろ』と、自ら頭を割って、俺に差し出したんじゃ。」

「ジャッカル……!」

「空腹に常識など忘れちょった俺は、すかさず割られたジャッカルの頭を食べた。」

「それで、それで!?」

「うまかった。こんなにもうまいものがあったのかと思ったぐらいじゃ。」

「!!」

「その後、ジャッカルは『元気になったみたいだな!』と言って去っていった。
俺はおまんになにしたらええと叫んだ。
すると、『腹をすかせた奴を助けるのが俺の役割だ。気にするな』と笑ったんじゃ。
はじめてじゃった。中学にあがって泣いたんは……。」

「ジャ、ジャッカルぅぅう!!」


ダダダダダ


「ククッ。ブンブンは騙しやすいのぅ。」

Fin.

こんなニオブンが大好きです。←

14日刈谷イベ

お疲れ様でした\(^O^)/
画像はカメコ日吉です。←
綾に写メ撮られました。
blogには載せないっていいましたが、とりあえずこれだけ笑笑
もうね、麗しい方々を撮れて大満足です!
ヘタにんたまろーぜんぎんたまボカロテニス大型合わせ!
デジカメや携帯、名刺を見ながらニヤニヤしてました←
皆様方麗し過ぎていかに私が未熟か思い知りました←
さてはて、今日から洋裁に入りますので、小説はもう少しお待ちください\(^O^)/
小咄は大量生産できるんですが長い文章を書いてる時間が取りにくいんで……。
それでは!
あ、遅れましたが、サキナ誕生日おめでとう!!

やっと…!!

受験明日で終わります!
しかも明日は面接のみなんで、もう勉強しません!←
勉強しなくても怒られないって幸せ!!←

というわけで名刺作成中。
土曜日はイベントなんで大量生産じゃ!
そんなにあげないだろうけど、今後のタメにさ!←

名刺作成終ったらイベントの荷物詰めして、リク書きます!やっとこさ書けます!←

しかしぬー、志望校落ちそうなフラグビンビンです、はい。
もうすべりどめでもいいです。
行く途中の駅降りたらアニメイトあるんでそこでバイトします。←

とりまがんがってきます!

あと5日の辛抱!

入試本番間近です。
今日?は第二志望の学校に行ってきます\(^O^)/
第二志望の学校に合格する夢を見ました。予知夢みたいなものをよく見るので、正夢になってくれるな。と願っていますが、第二志望の学校も良いとこだったんでそっちでもいい、とにかく受かれ!と思ってます←

追記は病み日吉?なぜなに日吉でキリヒヨ。
シリアスチックな中二。
続きを読む

ぬァァァア!!←

幸村さま誕生日おめでとぉぉぉお!!
3日はりんちゃんの誕生日でしたね、おめでとぉぉぉお!!29日は不二さまの誕生日でしたね、おめでとぉぉぉお!!

スクエア読みましたよ、もう、日吉ィィイイ!!赤也ァァァア!!!な嵐でした。
公式で喧嘩しちゃうだなんて、もうキリヒヨは公式でいいですか?←←
もうねー、わくわくして待ったかいがあった!!
日吉も赤也もでるだなんて、もう幸せ!
ひとつ屋根の下、一緒の合宿所で過ごす二人……。
ぐふぐふっ←←
いっぱい喧嘩しChina!←タヒ
んで、友情を芽生えさせ恋仲になっChina!!←←←タヒタヒ

あ、3月14日コスイベ行ってきま\(^O^)/
日吉あんど慈郎ちゃんだぜ!!きゃぽ!!
んで、同行者Lさんは赤也とリョマやってくれるんだぜ!!
玉響は佐助で行くんだぜ!!
うふうふふ!!

そんな私も、明日卒業式なんだぬ!
来週なんて入試なんだ/(^O^)\
もう僕幸せーーーーっ!!←崩壊
前の記事へ 次の記事へ