スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Link追加

Linkに『えかきや』様を迎え入れました!
部活の先輩のホムペです^^
はまこ先輩は…、絵師でした(笑)

昨日、今日は相方とかとコスカラ行ったりボウリング行ったりしてました!
一昨日はたひことコスプリ行ったり名古屋行き過ぎだろ…orz

んで、コスカラ行った方の一人が素敵な素敵な切日を書いてくださって…!!
めちゃくちゃ滾りました…!
掲載許可を貰っていないので載せられませんが、ほんとに萌え滾る!

みんな切日にハマればいいよ、とか言ってみる。
でもね、跡日熱が上がりつつある今日この頃。←
SQの威力はすげぇや。←←

さて、課題でもやるかな。

続きを読む

今更ながら。

今更ですが、夏コミへ行ってまいりました!
忍足従兄弟の侑士のほうをやっておりました。
ブーツ+中敷を使用していたのに、謙也に身長が届かなくてピョコピョコしてました。←
謙也は格好良いのに私は沼とか言う格差。
ああ、なんたるこった。
従兄弟好きな方、申し訳ないですorz

憧れのサイトの管理人様にも会うことができました!
従兄弟が好きだから嬉しいと言って下さったり、
普段は日吉やってるんですよ〜と話したところ、
見てみたい!と言ってくださったり、
売り子の真田さんとは握手もしました!

コスイベとは違った反応をみて、
コスプレをしていてよかった、ととても思いました。


2日目も行こうと思ったのですが、
キャリーのタイヤが一つなくなってしまい
(どこへいったのでしょうか…)断念しました。

しかし、二日目は東方やヘタが東にあったため、
なかなか東に進めなかった!とかなんとか。

若干貧血気味だったため、行かなくて正解だったのかもしれませんね。^^;

12日から15日、東京に滞在していたのですが、
金銭感覚が狂いますね。
物価の違い!これって結構大きいですよね。
兄から聞いていたのですが、これほどとは・・・。

滞在期間長かったかなぁ、と思いました。

でも、池袋に行ったり、アキバに行ったりは
日帰りじゃ絶対出来ませんでしたよね。
んー、やっぱり2、3日滞在した方がいいんですかね?

次回は冬コミ?
んー、
バイト落ちてしまったので、バイト決まって、お金と相談、ですかね。
冬コミに夏コミでお会いした方々が行くのでしたら行きたいのですが…!!

新刊とか気になりますし・・・。
10/4の俺様の〜は行けないので(次の日学校…/スタッフも入れる予定)
その時の新刊とかも気になります!

通販で買ってもいいのですが…、やっぱり皆さんとお会いしたいです…!

よし、バイト見つけて資産作るぞー!!

交通費とコミケ代…!
宿泊費は兄貴の部屋にお邪魔するから考えないでおきます…!!

明日から


明日から東京行ってまいります!
12日〜15日まで滞在することになります^^
もう楽しみで楽しみで・・・!!
日吉右側の薄い本をがっつり買ってこようと思います^q^
ついでに一緒に行く子とW忍足をやることになりまして・・・、
忍足○―○をやらかしてきます。
ウィッグはその一緒に行く子に借りることになりますが・・・。
大変申し訳ない・・!!

明日は6時24分の電車に乗って、名古屋でバスに乗ってブーンです。
あれ、文章おかしい。
で、バスの中でお米パン(www)とサラダと紅茶を頂こうかと。

しかし鉄分不足で頭がフラッフラしてる件。
もうどうしろとwwww
あ、レバーを食べろってことですね、わかります。
でもレバー嫌いです、なんか、うん、嫌い。

つかもう寝ないと、アバババババ!

続きを読む

SQ9!

えーと、まずは・・・。
まだスクエアを読んでいない方で、
氷帝・青学の新旧部長ペアが好きな方!
今月の新テニは必見です!
それでは、追記でネタバレ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ