スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな目で見つめないで(笑)

今日は休みでしたまぁ〜仙台Tour以来の休みで身体が多少ボロボロでしたけど(笑)







午前中は朝風呂したり、洗濯をして、お昼寝





再び起きて、買い物に





そこでレジに並ぶと、お母さんの背中に男の子を背負っていて、その男の子が自分をジーーーーーッと見ているんですよ。





そのお母さんが会計済ませて、買い物袋に入れている時も………





自分を見ている。





そして自分が会計を済ませて店から出て行こうと振り返ったら、あの子がまだ見つめている





誰かに似ている
(~○~;)





その男の子のパパ
┐(´ー`)┌





;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





分からない。けどあんなに見つめてこーりゅうをどうするの(笑)





他にも色々と買い物をして満足をしたこーりゅうでした。
(・∀・)ノ

Every Little Thing Concert Tour 2008 Door

仙台Tourです。

1 GATE#8
2 まさかのtelepathy
3 キラメキアワー
4 Hometown
5 うらうらら
6 サクラビト
(アコースティックステージ)
(MC)
7 Country road
8 ソラアイ
9 愛の謳
10 Time goes by
(アコステージ終了)
11 パリの娘
12 WONDER LAND
13 恋文
(もっちー退場)
(いっくんMC)
14 B.L.V.D
(もっちー再登場)
15 NEROLI
16 jump
17 Free Warkin'
18 恋をしている
(アンコール)
(タオル投げ等々)
19 スイミー
20 Dear My Friend
21 gladiolus
22 オフェリア_act2
(エンディング)
オフェリア_act1



始まりは東北でお馴染みのまさかのtelepathyに始まって、キラメキアワー。
もっちーもノリノリでした。「仙台の皆さんこんばんわ〜。最後まで楽しんで行ってください。」
Home Townが始まってからまもなく横の人が泣き出した。
うらうららは季節にあった曲。

続いてサクラビト。これはちょうど仙台で桜が満開でまさにもっちーがライブに逢わせてくれた曲で素晴らしかった。

アコースティックの始まりに真っ暗な状態でもっちーが1つの明かりをつけたら全体が明るくなり、演出も凝ってましたね。
アコースティックステージに入り「ありがとうございます。皆さんここからは楽な姿勢で聞いてください。」

Country Roadは声も良く出ていて良かった。

続いてMC。
「仙台に久し振りに来ました。今私がはまっているのは料理と陶芸です。今まで趣味らしい物やった事なかったけどなんか落ち着くんだよね。」と話してました。
お客さんが、「いっくんしゃべって〜」と言い、遠慮していましたが、スタッフの人がマイクを渡しました。
お客さんが「はんぺん食べれるコール。」いっくんは「あれは大人になってから普通に練り物系は頼まないよね。けど食べれないわけじゃないです(笑)
まさかのいっくんのMCで終了時間が21時半過ぎになるとは

そしてソラアイ&愛の謳&Time goes by
アコースティックならではの音感が素晴らしかった。

パリの娘&WONDER LANDでもっちーはノリノリに。

恋文、この曲は何度聞いても良い曲。落ち着きます

いっくんのMCが始まり「僕がMCと言う事はライブも終盤ですよ(笑)と」「僕は音楽の仕事をしていますけど、みんなの笑顔を見ていると多くの人々を笑顔にできる仕事ができて嬉しいです。」

いっくんのギターソロ
B.L.V.D
かっこよくきめたイチローさん。
すぐにNEROLI。もっちー再登場。テンション
そのままドラムが鳴り、アホコール。

jumpではさびの所で銀テープが
20枚取ったよ。

Free Walkin'
メンバー紹介。一人一人紹介の時、会場からメンバーコール
恋をしているではELTらしいバラードでファンを魅了。「今日は本当にありがとうございました。」とお辞儀をして退場。


アンコール


全員ツアーTシャツに着替えて登場。


タオル投げではもっちー2回。いっくん1回投げて、いっくんのが自分の少し右を越えて2つくらい後ろの席へ
そしてもっちーはメンバーのタオルを両手に取り、「あまり投げるとスタッフに怒られるんだよ。」って言い投げると、4つくらい右、2つ前に飛んだ
自分は見ているだけでした

スイミーを歌い、Dear My Friendで会場は大合唱。もっちー曰く「30歳になって歌うとは思わなかった。」って言ってました。
gladiolus
車の中でも良く聞いていて、会場で聞いたらますます虜に

オフェリア_act2
最後にまたメンバー紹介、もっちーが紹介して最後に一朗さんがもっちーのマイクを取り、「持田香織」って言い会場は拍手になりました。
そしてメンバー全員で「ありがとうございました。」


そしてもっちー&いっくんが残り、いっくんはピックを投げたりしました。
最後にもっちーが「ありがとう」を言って退場しました。

エンドロールでオフェリア_act1が流れ、画面に
「次のドアを開けてください それはとても自由でとても美しいあなた自身です」
そして会場から拍手が………全体を包み込みました。とても感動したライブになりました。


終わり





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー