スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

割引には間に合わないやも

この一週間体調不良で倒れてました
メールも返せてません今日返します、すいません
熱と腹痛でずっとトイレとベッドを行ったり来たり

少し持ち直したので原稿をガリガリ頑張ってはいますが・・・正直割引の締め切りに間に合うか微妙(-.-;)
でも出来るだけ頑張って間に合わせたいと思います。今日仕事なので帰ってからになりますが(´ω`)

今日は徹夜だぜ!



・・・多分。

明日はイベント

明日は久しぶりの地元イベント!
今年はこれでイベント納めですな( ̄∀ ̄)

とりあえず(地元では)新作のラミカ画像を載せときます。


コスプレは友人に小十郎第一衣装貸して私は小十郎第二衣装やります!ダブル小十郎楽しみ
顔がむくんでていつも以上に残念クオリティだけど許してね(;∇;)/~~

誕生日に by戒

義姉に鞄を貰いました。

デザインは嫌いでは無い。
しかし会社以外に鞄を持ち歩かないので使いどころが無い
普段、財布だけしか持ち歩かないのでデカい
女の子はあのデカさの鞄に何入れるんだ(?_?)

相互絵貰った\(^ω^)/

AMOうさぎちゃんから相互絵貰った

なんと送った相互絵と対になるように描いてくれました〜しかも19歳
AMOうさぎちゃんありがとう(;∇;)/~~

花鳥風月100お疲れ様でした

参加された方お疲れ様でした(^∀^)ノ

今回の花鳥は100回目という事もあってか人が多くてびっくりしました。
とは言ってもほぼコスプレイヤーだった気がしますが(汗)

早く着替えたかったので早めに会場入りしたのですが、8時半の段階で駐車場が一杯。何でだ?と思ったらお隣でゆるキャラが集まるキャラ在り月というイベントが行われていたようです。
そのせいか、イベント中にどう見ても一般のお客さんが入って来てました(゜∇゜)
ちっちゃい女の子が白ひげ海賊団ラミカを買ってくれた(笑)

戒は今回もマルコ。私は初出しの小十郎第二衣装をやりました。
第二衣装をやって思った事は1つ。


第二衣装涼しい!!


これから夏は第二衣装をしようかな(笑)

今回はいつも伊達主従であわせてくれる子が午前中元親をやると言うことで、1人寂しく小十郎やるかと思っていたら会場内には5人の政宗様。
え!?ちょっ!俺どの政宗様を護ればいいんだ状態で爆笑しました(笑)
しまいには元親が「俺政宗にならなくてもよくね?」と言い出す始末。
でも午後にちゃんと政宗に変身してくれました。ありがとう!ついでにカメラのケース落としてごめん!花鳥のイベントレポートでネタにされてたよ!マジごめん!!

そしていつもジンベエとか、くまとかの面白コスをしてくれるあの子が(失礼)今回まさかのホウ統(三國無双)!ちょっ!格好いいなおい!
更に超渋い夏候惇発見!戒が大興奮で写真撮りに行きました(笑)いやマジで格好よかった
しかもまさかの女性!男にしか見えなかった(やっぱり失礼)

そして何故か3月の花鳥で戒が曹操をやる事に!戒曰わく「だってあんな格好いい夏候惇に誘われたら断れないだろ!?」だそうで、とりあえず衣装を探す事に。
だったら俺も張遼やろうかな・・・。武器あるし( ̄ω ̄)
あ、でも6の張遼ダサい!!
う〜ん悩むあ・・・てか金がないやp(´⌒`q)


今回は全体的にサークルとしてよりレイヤーとして楽しかったイベントでした。
次は12月の主催イベントだ!

その前に原稿をあげなくては!
頑張るぞ〜!!
前の記事へ 次の記事へ