スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花鳥風月にむけて

本を作ってます。ONE PIECEの白ひげギャグ本です。
ページ数は少ないのですが、締め切りが早いです(今週木曜日がデッドライン)


・・・間に合うか!?

お疲れ様でした

COMIC CITY大阪80に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回のイベントは差し入れを沢山頂いて感謝感謝です


来年の2月に東京でONE PIECEオンリーが開かれるらしく、こりゃあ参加するしかないかと考えています。
次回の大阪は8月のスパコミですが、次回からはBASARAのパロ系グッズスペースではなく、ONE PIECEのパロ系グッズスペースに移動します(大して変わらないと思うけど)
7月には花鳥風月(島根県)とSIN(姫路)があるので新しいグッズも考えなくては

あと2日

でイベントです。
ですが実質準備時間はあと半日しかありません
というか今日中に準備しないと間に合わない

19日は地元で主催を手伝ってるイベントの下準備の為会場へ(朝から)赴かないと行けないので

とりあえず新しく缶バッチやら何やら作ったので今日仕事から帰ったらディスプレイを考えなくては


あ〜ザ・ワールドが欲しい(-.-;)

新グッズ模索中

只今模索中。
とりあえず昔に印刷出来たらグッズにしようと買っていた手帳用の無地メモ用紙を作ろうという話になりました。


で、なぜかビックリマン風マルコ。
気がついたら戒が勝手にデザインしてた(°□°;)

つうか!マルコ単品じゃ売れねーよ!

・・・いやかっこいいけど!



先輩、先輩のビックリマン風エースを貸して下さい(」゜□゜)」


え?無理?そこをなんとか!(自分で描けよ)

残念


夏コミ落ちてました

ですが花鳥風月は受かってました
前の記事へ 次の記事へ