スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後3日でイベント

昨日、件の全身ラミカを3キャラ、色塗りまで終わりました!
後3キャラを出来れば今日中に終わらしたい。

残ってるのはマルコ、エース、ゾロ。

炎がめんどくさいよ〜(ノ△T)

誰だあんなポーズを考えたやつ!(;`皿´)
俺だよバカやろう(泣)

まぁなんとかかんとか花鳥風月に間に合う目処は立った・・・かな?

もし間に合わなかったら今塗り終わったキャラをセットにしようか。

白ひげとルフィとサンジ。


どんなセットだ!!
駄目だやっぱり頑張って間に合わせよう!頑張れ自分!

後はエースか

今ONE PIECEの全身ラミカを製作中です。

とりあえず3人セットで今下書きが終わったのが6人。
セット的には
ルフィ、ゾロ、サンジ
白ひげ、マルコ、エース
のセットです。

なんで白ひげってツッコミは受け付けない!好きなんだからしょうがない(爆)


とりあえず麦わら海賊団より白ひげ海賊団の方がペン入れ的にめんどくさいので優先してペン入れする事に。
一応白ひげとマルコのペン入れが終了。白ひげ海賊団はエースのペン入れを残すのみとなりました!しかしマルコ、はっちゃけてんなぁ。描いたの俺だけど(笑)

今日帰ったらエースペン入れして一気に麦わら海賊団もやっちまおう!

あわよくば12月4日の花鳥風月にだせる・・・はずだ!

あ、ラミネーター買わなきゃ

相互感謝絵

ちょっと前にゾロサン仲間のAMOうさぎちゃんがサイト設立したので相互感謝絵を描いてみました!


久しぶりにしっかりゾロとサンジを描いた気がする(笑)


とりあえず今から全身ラミカ描きます。
間に合えば4日の花鳥風月に出せるかな?

退院と宴

昨日退院しました!

そして退院した後念願の宴プレイ!




松永が!
何あれ楽しい!
正直小十郎そっちのけで松永プレイを楽しんでました(笑)

松永の技で敵を掴み上げて燃やす技があるんですが・・・それで敵武将を倒した時の快感!たまんねぇなおい!(おちつけ)



全体的にストーリーはこんなもんかと言った感じ。正直英雄外伝の小十郎ストーリーの方が好きだった。
多分これは俺が3なってからの家康が嫌いだからかな( ̄○ ̄;)

ただやっぱり映像は凄い!小十郎ストーリーのムービー見ながら「小十郎の顔超かっけー!」とか叫んでました(゜∇゜)
まぁ松永のまつげは・・・ですが(爆笑)



そして第2衣装。3になってから思ってたけど、センスねぇ!
松永第2衣装が凄い笑える!
つうかお楽しみ武器が酷い( ̄∀ ̄)



とりあえず言いたい事はいろいろありますが、まだ松永使ってない人やってみてー。あの人使うの凄い楽しいよo(`▽´)o

発売日

今日は宴の発売日!
嬉しいなぁ〜3の時に期待して出なかった松永をついにプレイ出来るのかと思うとかなりワクワク!公式のプレイ映像見たけどかなり楽しそう!一瞬だけ走る松永にテンション上がった(笑)
今回小十郎復活するし!多分しばらく小十郎と松永しか使わないね!二人だけすぐにレベルMAXの予感(≧∇≦)









まぁ俺がプレイ出来るのは来週末なんだけどね!(」´Д`;)」{泣けるぜ!
前の記事へ 次の記事へ