話題:なれそめ

長すぎごめんなさい(笑)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ついに約2年越しの歓迎会当日。
思ったほど緊張せず、うきうきの方が勝ってた気がする。
お仕事終わりに待ち合わせして、車で迎えに来てもらってお店へ。
ウチの会社って、高齢化しすぎてて飲み会とかなくてね。お仕事終わりに上司と飲みに行くっていう事自体はじめてで。まして、好きな先輩。
もちろん好きな人の車に乗せてもらうなんてのも初。いい歳こいてね(笑)



車乗ったらハイってウコン渡され(笑)うわーどんだけ呑まされるのかしら。。。と思ったり(笑)



お店ついて結構狭いとこに通され、でも薄暗い感じの雰囲気だったからラッキーこれであまり顔に気を使わず済むやん♪なんて思ったり(笑)
うーん、何飲んで何食べたかなんて、あまり覚えてないなぁー。。でもたくさんお酒飲んで飲ませたなぁってのは覚えてるかな(笑)



まぁいつものごとく、ほぼ私からの質問攻めトークでしたね。(笑)また改めて離婚のこと聞いちゃったりなんだりww
お酒も入ってたせいか色々前よりぶっちゃけてくれて。向こう(元嫁)が子ども出来ない身体だったとか、そうゆうディープなことも詳しくではないけど、簡単に話すようなことでないこともぶっちゃけてくれたり。
彼の生い立ちから現在に至るまで、数時間で聞き出しました私☆☆





『俺の生い立ちもういいっしょw』って何回言われたかな(笑)(笑)
やっぱり好きな人のことは、誰だって気になりますよねぇ??(笑)


楽しい時間はあっと言うまで、日付変わる頃になり閉店の時間。お店の近くに割りと大きめの公園があって。お花見シーズンだったから桜見たいです!!とおねだり。『もうとっくに出店しまってるよw?』って言われたけど、一緒に桜見たかったから強制連行(笑)
お酒の力も借りて強引に腕組み公園へ出向きましたwなんちゅう後輩w
私意外と肉食なのかな??ん??
でまぁ案の定誰もいないし出店やってる訳もないし(笑)




一本だけ点いてた電灯に照らされた桜の花見て二人で『あー。桜だねぇ』って(笑)
ちょっとバカバカしいけど、私にとってはその時に見た桜が、今まで生きてきた中で一番綺麗と思った桜でした。まじで。



そこからもう解散しちゃうのはやだなーっと思って、もう帰るんですかー??いやー、そんなはずないっすよねー??みたいにムリヤリ二件目へ(笑)


時間も1時過ぎてたし、二件目はほぼ何話したか覚えてないや(笑)でも、この時が終わってほしくなくて、ずっと一緒にいたいぃぃぃなんて思ってたな。だけどさすがに体力の限界!←





3時ころ店を出ました。
帰り道は途中まで方向一緒だからって、普通に歩いてたの。歩いていたのだ!!!歩いていたのだ!!!!!(2回目)













、、、、いきなり
『すごいことしていいっすか?』
と言われ、













手を繋がれました。






















wwwwwwwwwwwwwwww????!!!!!!!
















さ、寒いから??春になったばかりだ、寒いもんね????だからか??????うん!!!???えええええええええ????!!!!!!
内心パニック状態ですよ
男の人に手を繋がれたことなんて
人生初ですわよあなた!



『あー。お酒飲んだ帰りはこうやって女の子にいつもしてるんですかぁー??///』って、おちゃらけて返すのが精一杯だった。


そしたら『しないよ。したことないよ。。。』とかメチャクチャ照れてるしww
結局そのまま私の家まで送り届けてもらうことになり、その間ずーっと、手を繋いでました。いやん、テレる(笑)




このまま時よ止まれ!止まっておくれ!!と思ったよねマジで。
そんな気持ちも虚しくつかの間の十数分の手繋ぎ送りは終了。メチャクチャ町外れに住んでいればよかったと恨むww

『ウチ、ここです。ありがとうございました』って言ったら手を離した彼。なんだか、気のせいでなければ、離すのイヤそうな感じだった。

『こっちこそ、ありがと。じゃあ、またね』って。バイバイしました。








お酒も入って、手も繋がれてフワフワした気持ちで家に入って数分。彼からメール。
『さっきはあんなことしてゴメンなさい』







????
あんなことって???
手繋いだこと???謝る必要ある?????いや、ないよ?????メチャクチャうれしかったんよ???????



『謝らないで下さい。素直に嬉しかったです。』
と返したら
『よかった』と。












いやいやいやいや!!!なんで!!!!なぜに!!!!なぜに手を繋いだんじゃいきなしwwwww








『嬉しかったけど、なんで手繋いでくれたんですか?』って聞いたら『なんでって言われると、分かんないけど。。ただ手を繋ぎたかったっす』って。









????もう〜。恋愛初心者にはハテナマークのオンパレードよ。
結局真相はなぞのまま、次の日恋愛マスターの親友ちゃんと遊んで現実の世界へと1度戻るのでした☆☆☆


















長すぎ!!!!(笑)
ごめんね!!!!!!!土下寝!!
次でさいご!!!です!!!!!!!!!次こそようやく告白うけます!!!!!←言っちゃってる