話題:なれそめ


なれそめの続きです






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
(前記事の続きから)
皆が浮かれモードもんもんのクリスマスの朝ですよ。
事務所の私の後方で、彼さんと社長が何やらこそこそ話してて。なんとなーく仕事の話じゃないような雰囲気で。。。しばらくして『それは一応みんなにも報告した方がいいんじゃないか?汗』と社長。
トコトコ私ら(私ともう1人事務員さん)のとこへやって来た彼。










『あのー。ボク離婚しました。』

















はぃぃぃいいいいぃぃぃいいいい????????????














もう私パニックw
衝撃的過ぎてw
言葉が出ず涙目になるw
隣のおばちゃん(一緒に事務やってる)は驚きつつも『なにがあった???!!性格の不一致とか???!』とおばちゃんパワー炸裂w


私ほんとに何故かわからないけど泣きそうになっててwそれを見た彼は『いや!!!俺は大丈夫だから!!!(笑)全然大丈夫だから!!!(笑)(笑)』って。
たぶん何コイツ泣きそうになってるんだって思ってただろうなあw
実際私自身、なんで涙出たのかよくわからん。。なんだろう。。その時はチャンスが来たとか、奇跡じゃんみたいに全く全く思えなくて。
なんだか素直にショックだったんだよね。なんか、結婚してる彼 に惹かれてた所があるし。。彼のこと完全に好きになってて別れてほしいなぁとか思ってた訳じゃなかったし。


とっても複雑だったの。正直。
その日は1日仕事どころじゃなかったよね全くもう(笑)









でもね、それを境にね
ミラクルは重なりまして
徐々に仲良くなっていったんよ私たち。




まずお昼休み二人っきりになるのを味方に、お別れの理由をズバッと直撃インタビュー☆うぃんく
今思えばとんでもねぇ後輩だよねw
それでもまぁ仕方なくな感じではあったけど、話してくれたよ。ホントのこと聞かないと変な妄想しちゃって大変なんでそこんとこどうなんすか????!!!!!って(笑)





そしたらまぁなんと、数年前からなんとなく溝ができていたようで。私が勝手に想像していた理想の夫婦像とはかけはなれた関係だったみたい。妄想ってホントに勝手ですよねw



たまーーに奥さんお弁当届けに来てたりしてたのに。その頃だってもうきっと冷めきった関係だったんだろうなあ。

お弁当届けにくる度に、なんだか何とも言えない気持ちになってて。(ってもうこの時点で好きになってるよね私w)


なんかねぇ
なんかねぇ
なんかねぇ!!!もう、、色々思うことがあったのよ!!!!←ちょっとめんどくさくなったw

あ!旦那の会社にお弁当届けに行くってちょっと憧れない???あれ??私だけかな???(笑)






っと、話は脱線しましたが
最初は私から話しかけてたんだけど、それが徐々に彼の方からも仕事のことでなくプライベートのこととか話しかけてくれるようになって。。マンガ貸してくれたり、DVD貸してくれたりまで成長して(ちょっとはしょりすぎかな??(笑))



季節は巡り春がやって来た頃。
その日もいつも通りのほほんとお話してて。歓迎会シーズンだねー、そうですねーみたいな話になって。突然『そういえばももさんの歓迎会してないね。しようか!』
(ブログ作るにあたり名前どうしようかと思って、その時いろ○すももをのんでたから特に意味もなくももにしましたw 今まで忘れてたw)

って言われて。
今更っすか??!約2年たちますけど??????!!!!!!(((ウソ。マジか!やびゃああああどどどどうぴよぅぅぅぅぅ歓喜)))


『今更だしメチャクチャ遅くなっちゃったけどしようと思ってたよ』って言われて。もうにんまりですよね。そこからお給料出たら行きましょうってなってお店探してくれることに。

そしたらまぁお店決めるのに悩む悩むww ネットにタウンページに下見にwwそこまで悩みますかレベルww(笑)(笑)
嬉しかったけども、なんだか申し訳なくなってきたよねww





まぁなんだかんだで普通の居酒屋さんに決まり。
ついに、飲みに行く日になりました。
続く



(長すぎだし途中めんどくなったりして話めちゃめちゃでごめんなさいねww)
たぶんあと2回くらいでなれそめ終わる....はず////

もし万が一読んでくれている物好き様ありがとうです!