話題:なれそめ


これで最後です!
ついに告白されます!!←
短くまとめるぞーー!!!!!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
手繋ぎ事件の翌日
居ても立ってもいられず
短い睡眠でしたが親友ちゃんにヘルプミー!!!!昨晩の出来事を話すと。。。。。

『それ確実にそうゆうことでしょ!!!!!!!!!完全に告白くるパターンのやつやんけーー!!!!』



と、恋愛経験豊富な彼女からのお言葉(笑)私が仲良いお友達はみんな経験豊富。なんでそゆ子と仲良いのだろうかとたまに思う(笑)







うーんうーん
でも彼が私に好意を持ってくれているとは到底思えなくてねー。。だからこそ、あの行為は本格的に謎で。。









あの後もなんでもないメールはしてたんだけど。。会社行くの。。。。気まず。。。。。ww


だけど会社でもまぁ普通に接してくれて。
楽しかったねー。って
内心もやもやだったけど、あれは一瞬の気の迷いだったのだろう!私が経験なさすぎて、気にしすぎなんだ!!!世の中の男女が手を繋ぐなんて日常茶飯事じゃ!!!!と思って。










気にしないように過ごして、ゴールデンウィークの季節がやってきて。
連休前日、最後の出勤日。
あー、今年の連休もいつも通りだなー。彼から誘われたり、、、、、しないよなー。あー、彼、先に帰ったやーん。。さー、帰るかー!くそー!!







引きこもり黄金連休にしてやる!と意気込み駐車場へ向かうと、先に帰ったはずの彼の車がまだある。
???
気にせず自分の車乗ろうとすると、彼が降りてきて『ちょっとこれから時間ありますか????』って。
近くのスーパー駐車場で待ち合わせして。彼の車に乗り込む。














(私の心の中)
やべぇ、怒られる。。。。










飲みの後にね、ちょっとメールで色々ありましてw
(説明するともっと長くなるから省略しますが、まぁ私の自尊感情の低さ故ですw)完全にその事だと思い、テンションMAX下げ。下げ下げ!!

だったのですがね!?










『なんか最近もやもやさせてるよなと思って。。。俺、きょねん離婚しちゃったけど、これから先の将来、もう結婚しないだとか、好きな人作らないとかは思ってなくて。。。。

人を好きになる準備をしようと思ってたんだけど、、、準備が出来る前にももさんの事好きになりました。』

















ですって!!!
ですってよ、ええ??!!?!←他人事
今思うと、なかなかオシャレなこと言ってくれてるよね??!!結構考えたらしい(笑)(笑)


もう嬉しすぎてパニックすぎてよく分からなすぎて
『私も、、、というか私がずっと好きだったんですよ!!!!1年以上も前から!!!!!私が先に好きだったんですよバカ!!!/////』ってwwwwww
言ってしまったwwwwwwww











そしたら彼さんかなり驚いて
え??!まじか?!ええ?!!!いや!!!だめだと思ってた!!!!って1人パニックww
それみて爆笑












そんでまあ落ち着いたところで
『....じゃあ、お付き合い、してくれますか??』
『はい////////』
ってなりまして
晴れてカップルになったのでしたー!!!!!!!!!

おめでとー!!長かったねー!!!!!!!!(笑)


















と言うわけで、長文乱文
大変失礼いたしました。
完全なる自己満ですが、大事な思い出の整理としても初心を思い返せてよかったよかった。ほっこり


ここまで読んだよってゆう強者さんはいるのかしら??(笑)いたらありがとう!!!そしたらアナタはもう友達!!!!!!!(笑)




とりあえずクッソ長いなれそめ
書き終えたから、これからはちょこちょこ小ネタも書いて、日々のこと綴ります!!!


よーし、すっきり!