話題:なれそめ


こんばんわ
思わぬ告白があったので(前記事参照)早くなれそめお話しなきゃと思って。。。何個に分かれるか分からないけどのんびりお話したいと思います♪




トップのとことかにね、リンクさせてプロフィールだとかしたいのに機械オンチゆえに諦めましたwwうぃんく
まぁゆくゆくなんとかきっとたぶんどうにかします☆






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
『なれそめ』
約3年経ってるので所々うろ覚えなんだけど。
私、それなりにミラクルな恋愛できてると思ってます(笑)



まず出会いから◎
地元の小中高短大からの約半年りあるニートを経て、なんとなーくホントに何も考えず面接を受けた会社に就職が決まり。晴れて社会人&彼と出会うことに。
私は事務で、彼はいわゆる営業マン。
たぶん初めて会ったときから、なんだか他の人とは違う気持ちを持ちました。
一目惚れ…ではないんだけどさ(第一印象芸人の伊○丹の紙袋ジャケット着てる人みたいだ...だしw)


なんやかんやで、同じ高校出身だとか、ひとまわり上だとか、結婚してるだとか。。。。基本情報を他社員さんづてで聞いて。
普段事務所に一緒にいるんだが、なっっっかなかの無口な彼さん。
お昼休みなんて、事務所に二人っきりとゆう空間でほぼ会話なし(笑)
というか、仕事以外のことなんて全くお話ができないまま1年くらいたったよねw



でもね、私昔から
なに考えてるか分からない人に惹かれる傾向にありましてね。
会話できなくとも、いや、できないからこそ勝手な妄想を始めてしまい。
いつの間にやら毎日彼の生態( )を考えてしまうようになり。
あれ?あれ??これなんか、あら??気になって....るの??!
ってかんじで自然と気になる存在となってました。
あ、あとね!彼のシルエットが私のドタイプだったのよ。(いや、もちろん顔も好きなんやでw)


そんでもって、この他人にまっっったく興味のなさそうな人が好きになった奥さんってどんな人なんだろう。って。
そんな人を好きにさせた、奥さんってすごいなって。
今思えば、“結婚してる彼”に興味を持ってしまったのよね。あ!でも決して奪おうだとかゲスの極み不倫のようなこと1ミクロたりとも思ってなかったよ!!!これだけは言わせてくれ!!!!!必死



入社して半年たっても1年たっても、必要最低限な会話しかしてもらえずw
だがしかし、めげずに何度も。どうでもいいようなことでも話しかけてみたりして。
それでもそこまで仲良くはなれなかったんだけどねw私かわいそw


そんな中。。。
衝撃的な日を迎えるのだ。。。
忘れもしないあのクリスマスの日!!!


つづく!!!!!
(文才なくてごめんなさいいいいい)