スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっきばき



WETリレーブログ4週目だよ!
はやいね!
こもだです、よろしくお願いしますっ


リアルタイムで晩ご飯食べて部屋でまったりしながらブログ書いております。

稽古のときに体力がっつり使って、汗だらっだらになるので稽古終わった後の疲労感ってね、すごいんだよ・・・←



でも身体を思いきり動かすのって楽しいよね、自分でしたいことして身体を動かしたあとの疲労感はいいものだとこもださん思うのですヾ(・∀・)ノ


そんな羅城門ですが、ついに全シーンに演出付き終わりましたー!ひゃっふー!


もうね、身体ばっきばき言わせながら頑張ってます。
やるよ、やってやるぜ!





とね、真面目な感じなブログから一転しまして。


ゆかちゃんとかが漫画の紹介してたからちょっと路線をはずして持ってる画集的なのを写真で。


アトリエシリーズていうゲームの画集です。
絵師さんが岸田メルさんってかたなのですが、とても絵が綺麗で可愛いんです。




女の子がね、可愛いんです。




ちょっとお値段したんですけど、欲しくてね。買っちゃった(*´ω`*


他にも別の画集もありますが、まあそれは機会があればってことで。



身体ばきばき言わせて汗だらっだらになるくらい熱い羅城門是非見にきてくださいねー!(*-ω-*)

千秋楽のチケットが僅からしいです、希望のかたはお早めに!
ticket.corich.jp


明日はまっきーさんですよっ
ajiko-aji.jugem.jp


.

打ち入りですよー!


WETリレーブログ3週目!
日曜担当のこもだです、よろしくお願いしますっ(*-ω-*)


今日は日曜てことで羅城門の稽古だったのですが、実はみんながきっと楽しみにしてたはずのある事が稽古後に行われるのです。


それは、打ち入りでーす!
打ち入りって知ってますかね?

打ち上げと逆で、今から本番まで頑張っていきましょーって感じで舞台関係者で飲むのですよ(`・ω・´)


多分これで説明あってるはず←


今から飲むのでこの辺で!

.

写真が、ない、だと・・・



リレーブログ2週目ですよー!
今日は日曜!こもだのターンです、よろしくお願いしますっ




さてね、日曜ということで今日も絶賛羅生門の稽古でした(`・д・´)
ただね、ブログのことをすっかり忘れてまして・・・写真を取り忘れてきてしまいまして|ω・`)




や、それだけ集中してやってたんです!

ゆ、ゆるしてね←
きっと今日の稽古場の写真は公式ブログで見ることが出来ると思われます!




どんどんと終わりに向かっていい感じに出来てきてると思うのです、稽古期間が何時もより短いし毎回集中して作ることが大事だよなーと肌でひしひしと感じます(`・ω・´)




今回は配役入れ替えスワップもありますしね、ただただ今は何役になるのか分からないのと、どんな風になるのかと個人的にはビクビクしております。


まあ、それも今回の稽古のいい集中要素になってるんじゃなかろうとね。
こもださんそう思う(`・ω・´)←



明日も稽古なので今日の振り返りしないといけないと思いながらこのブログ書いているのでした。



そんな羅生門のチケットご予約はお早めに!
今回3回公演しかないよー!
ticket.corich.jp



そして明日はまっきーさんの番です(`・ω・´)
ajiko-aji.jugem.jp



あ、写真はこもだが使ってる目覚まし時計です。
スヌーピー可愛いよね( ・ω・)

.
続きを読む

愛読書


WETのリレーブログ、日曜担当はこもだです(*-ω-*)
よろしくお願いしまーす!


何書こーかなって考えた結果、今回はタイトルの愛読書にちなんで。


あんまり雑誌とか読まない私なんですが唯一ちゃんと読む雑誌が一冊だけあります、それは。

「ファミ通」


ゲーム雑誌なんですヾ(・∀・)ノ
意外ですか?←


単純にゲームが好きってのもあるんですが、仕事でゲーム扱ってるので情報収集のためってのが1番の理由で読んでますw


しかしファミ通って週刊なので買うとね・・・、溜まるんですよ( ´△`)
それが少しだけ困りものです。


再来週にはこもださんが楽しみに待っているゲームが発売なので今からわくわくしてたり(*-ω-*)


まあ、だからといってゲーム雑誌ばっかり読んでるわけじゃないですよ?
たまーにはファッション雑誌も読みますしw

ちなみに最近読んでた文庫本はビブリア古書堂の事件手帖です(`・ω・´)



***

5月に舞台しますよ!もうみんな知ってますよね?w

知ってる人も知らなかった!って人も今すぐチェックだぜーっ

5月25日、26日にぽんプラザホールにてWET BLANKET第7回公演「羅城門」

土曜日の昼、夜。
日曜日の昼の全3回公演。

土曜日の夜は配役入れ替えのスワップ公演、そして日曜の昼は大人気青ピンショーと目白押しの内容ですよー!


席数がいつもより少ないみたいなので予約はお早めに(`・д・´)

チケットは簡単に下記のURLから予約出来ちゃいます!

ticket.corich.jp


とても熱くていい舞台になってきてますっ
みなさんのご来場お待ちしてます(`・ω・´)

さ、明日のブログ担当はまっきーさんです!
ajiko-aji.jugem.jp

.
続きを読む

新年度の始まりです


4月といえば新年度開始ですね。

ということで、私もブログ始めてみましたよ(*-ω-*)

WET BLANKETのこもだあさみです。
みんなからは「こもっちゃん」と呼ばれてますので気軽にどうぞー!

始めたはいいものの何を書けばいいのかも分かりませんが楽ーにね、やっていこうかと。


ちなみに女の子っぽい絵文字とかデコってやつは苦手で使わないので悪しからずw


気が向いたときとか、何かあったとき、下手したら暇つぶしのため(←)とかで更新すると思うので、ふっと思い出したときにでも見ていただけたらとヾ(・∀・)ノ


さて、来月は5月。
もう5月といえばお分かりですよね?

第7回公演 「羅城門」
チケットのご予約はお済みですかー?(`・д・´)
今回は配役シャッフルのスワップ公演、アフターイベントは大人気の青ピンショーと盛り沢山の内容となってます!

WET BLANKET第七回公演「羅城門」 5/25(土)14:00/19:00 26(日)14:00 ぽんプラザホール
チケットの予約は下のURLから簡単に出来ちゃうようですっ

t.co

今日も稽古、明日も稽古!
頑張っていくぞーう!
前の記事へ 次の記事へ