スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羅城門終了


WET BLANKET
第7回公演「羅城門」昨日で無事全日程終了いたしました!


ご来場頂いた方々ありがとうございました!
そして、公演期間中サポートしてくれた受付さん、スタッフさんたちに心からの感謝を。


今回の舞台は今までのWETとは少し違った舞台だったなと思います。
みんな言ってたけど、立ち回りとか歌、ダンスがあるけどその反対で出掃け無し、衣装もTシャツにカーゴパンツ、武器も棒1本。


さらには3公演のなかの1回は配役入れ替えすると。
すごい挑戦的だよなと思いましたwww
何とかスワップも無事に終えることが出来てよかったと安堵してます(`・ω・´)



正直な話、スワップ公演は物凄い不安でした。本番前にあまりの緊張で楽屋で泣き出したくらいなので←


でもそんな時にフォローしてくれた役者陣。
このメンバーなら大丈夫だ、と。そう思うことが出来ました。


大変だったけどね、楽しかったw


WETの旗上げは私、お客さんでした。
今回は劇団員として役者側。


初めてみたWETの芝居が羅城門で、観た後にここで演技がしたいと思ったそんな劇団に今居るのが少しびっくりではあるwww


何か色々言いたい事はあるんだけど、言葉にうまく出来ないからやめときますw


次のWETは1人芝居、そして9月には青ピン2も控えてます!
これからも走っていくぜっ!


写真は東さんとの2ショット、ダブル朱璃。
集合写真乗せたかったけど、こもだの携帯に入ってないんだ|ω・`)

.

スワップ公演

今日は早い時間にブログ更新ー!
雨模様の日曜ですが、いかがお過ごしですか?
雨やだよね、湿気でベタベタするから|ω・`)


さてね、つい先日スワップ公演のキャストがやっと決まりました。
ほんとやっとだよ!本番来週ですよ!


ツイッターの公式アカや、USTみてた方はもう知ってるでしょうがこもだまさかのヒロインの朱璃をすることになったみたいで(((゚Д゚)))


目を疑いましたよ←
いや、嬉しいんですよ?もちろんくじ引きとはいえヒロインをさせてもらえるのは!


でもねじ、時間が・・・(((((;^ω^)))))
稽古もあと片手で数えられる回数しかないもの。
わーーー、なんてこったー!



慌てても時間は止まらないのでやってやりますけどね!
本番まであと6日!

是非スワップ公演もご来場いただけたら嬉しいです(`・ω・´)


公式にも上がってましたが一応本キャストとスワップの配役のせときます(・ω・)



本キャスト(25日14:00/26日14:00)


龍駕丸 手嶋健人
朱璃 東真純
ニギ 安藤美由紀

アスハ こもだあさみ
ムヅミ 下枝聖治
ヤサカ 迫雅貴
ククリ 坂牧好恵
ミズハ 大串到生
ホオリ 西山太一



スワップキャスト(25日19:00のみ)


龍駕丸 大串到生
朱璃 こもだあさみ
ニギ 迫雅貴

アスハ 坂牧好恵
ムヅミ 安藤美由紀
ヤサカ 東真純
ククリ 手嶋健人
ミズハ 西山太一
ホオリ 下枝聖治


25日の昼公演と夜公演で配役が違うので見比べてみるのも面白いかと思いますw

ご来場お待ちしてまーす!
ちなみに今日まさかのスワップ通しらしいので今からまた台本とにらめっこしてくる←


チケットのご予約はこちらからっ(`・ω・´)
ticket.corich.jp

明日はまっきーさんです!
ajiko-aji.jugem.jp


今日の写真は部屋にあるわたぬきぬいぐるみのドアップです、可愛いでしょ?(*´ω`*


.

演劇日和



こ、こんな時間になってしまった!|ω・`)
日曜は稽古があるのでなかなか早く更新出来ず、そんな羅城門も本番間近となってますよー!


よく考えたら来週やっとスワップ公演の配役決まって、その次の週には本番ですからね・・・


時間ないよー!!気が付いたらもう本番じゃん!!って心境です。



そんなスワップ公演の配役くじ引きをユーストで配信するようです、日時は16日で22時から開始らしいです(`・ω・´)

WET公式Twitterに書いてあった!←
是非ね、誰がなにするのかドキドキしましょう。


今から、いや結構前から何をするのかとドキドキというかガクブルというか、こもださんはそんな心境です|ω・`)


さて、演劇日和てことで今日は稽古前に万能グローブガラパゴスダイナモスさんの「星降る夜になったら」を観劇してきたのです(・ω・)



実は恥ずかしながら福岡で芝居やってるのにガラパさんのお芝居を観るのが今回が初めてだったんです。

なかなか行く機会が作れず、やっと観にいけまして。


そして個人的に今年の目標の一つとして、出来るだけ色んなお芝居を観に行くと決めておりましてねw


とても素敵な時間が過ごせました、面白かった!

それと同時に自分ももっともっと上手くなりたいなー、とかやっぱり演劇っていいなって気持ちになりましたw


まずは羅城門!!あと少しの短い期間しっかりと踏ん張って頑張るぞー!(`・ω・´)


写真は観劇後に買った金平糖です。
もうほとんど食べちゃった←


あ、羅城門チケット千秋楽前売り完売のようです!
ありがたい!まだチケットお持ちでない方も他2公演のご予約はお早めにっ


明日はまっきーさんのターンです!
ajiko-aji.jugem.jp

.

野菜ジュース



ささ、日付は変わっちゃったけど気分はまだ日曜日!!←
リレーブログはじまりますよーっ


さてさて、今回はタイトルにもあります野菜ジュース。


いきなりどうしたかと思われるかもですが、もう羅城門本番まで1ヶ月ないじゃないですか。


風邪とか引けないじゃないですか!!


でもね、こもださんお仕事が深夜帯なので普通の人よりも不摂生な生活を送りぎみになってしまうのです|ω・`)



そこで野菜ジュースなんです。
生野菜とかあまり食べれない分(買えば食べれるよ←)、野菜ジュースで少しでも補おうとささやかな気持ちから飲んでますw


だいたい舞台本番1ヶ月前くらいからほぼ毎日飲むようにしてますね。
これを始めたのがWETの第4回公演の神威のときからかな!


効果があるかは分からないけど気持ちだけね、ほら「病は気から」とか言うじゃないですか←



そんなわけで今回もお世話になってる野菜ジュースの話でしたw

千秋楽のチケットがもう僅からしいです、希望のかたはお早めに!
ticket.corich.jp


明日はまっきーさんです(*-ω-*)
ajiko-aji.jugem.jp

.
前の記事へ 次の記事へ