WET BLANKET
第7回公演「羅城門」昨日で無事全日程終了いたしました!


ご来場頂いた方々ありがとうございました!
そして、公演期間中サポートしてくれた受付さん、スタッフさんたちに心からの感謝を。


今回の舞台は今までのWETとは少し違った舞台だったなと思います。
みんな言ってたけど、立ち回りとか歌、ダンスがあるけどその反対で出掃け無し、衣装もTシャツにカーゴパンツ、武器も棒1本。


さらには3公演のなかの1回は配役入れ替えすると。
すごい挑戦的だよなと思いましたwww
何とかスワップも無事に終えることが出来てよかったと安堵してます(`・ω・´)



正直な話、スワップ公演は物凄い不安でした。本番前にあまりの緊張で楽屋で泣き出したくらいなので←


でもそんな時にフォローしてくれた役者陣。
このメンバーなら大丈夫だ、と。そう思うことが出来ました。


大変だったけどね、楽しかったw


WETの旗上げは私、お客さんでした。
今回は劇団員として役者側。


初めてみたWETの芝居が羅城門で、観た後にここで演技がしたいと思ったそんな劇団に今居るのが少しびっくりではあるwww


何か色々言いたい事はあるんだけど、言葉にうまく出来ないからやめときますw


次のWETは1人芝居、そして9月には青ピン2も控えてます!
これからも走っていくぜっ!


写真は東さんとの2ショット、ダブル朱璃。
集合写真乗せたかったけど、こもだの携帯に入ってないんだ|ω・`)

.