スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りの新幹線なう

皆さま交地お疲れさまでした!私は今回の交地で趙馬以外にも岱超と郭嘉と司馬師様に萌え萌えキュンしました(*´д`*)v←
絶対に猛将伝買うもんね!!(まだ持ってない)オロチ続編もな(*`∀´*)

添付画像は三ムソ6の馬岱です!たまには真面目に描こうと思ったのですが無理でした〜ラテン系イケメン描くの辛いですorz

後ですね、昨日からTwitterを始めてみました!ここと同じ名前のクコでやっているので興味があったら絡んでやって下さいしっぽ振ります(・∀・)

昨日は拍手ありがとうございましたこれからも頑張りたいと思います(*´д`*)ノシ

東京へ無事出陣中なう

こんばんはクコです!
皆様に多大な心配をお掛けしましたが、無事に東京へ来ています!!
もー、気分転換するしかないよ(*`∀´*)


某様、この間は労りの言葉をありがとうございます。おかげ様でクコは現在回復傾向です\(・∀・)/これからも何卒よろしくお願いします!!あと、馬岱がツボでした(*´д`*)イケメンww←


いや、本当に心配お掛けし申し訳ありませんでしたー!!
ちなみに画像は新大久保で買ったくるみまんじゅうですぷまい(* ̄〜 ̄*)モグモグ

めっさ愚痴

内容が内容ですのでパスつけました。 ※この先は愚痴だったり、鬱々とした文面ばかりです※ それでもおkな方のみ『aka』と入れて進んで下さい。

えっ、これってシリアスなん?

今回はこちらの勝手な都合により過去記事を削除してしまい申し訳ありませんでした。
皆様から寄せられた数々の大切なコメントやイラストはとても私の励みになっていました。
落ち込んだ時やスランプ時に読み返して元気を貰っていました。

ですが、削除させていただきました。

全てはこちらの勝手な都合故です。


別に全て削除しなくったて良かったんじゃない?と思われる方もいると思われますが、このブログの管理を行っているのは私です。このブログの最終的な判断を下すのは私です。ただ、それだけです。


突然の削除大変申し訳ありませんでした。


話をするのは得意ではないのでここでやめときます。







たくさんの拍手ありがとうございます!!
なーなーですがこれからも頑張ってブログ運営していきたいと思います(・ω・)ノシ



お返事です(*・ω・*)

>千野様


うわぁぁぁぁぁお祝いありがとうございます!!
最近ごった返していますがこれからもブログ運営頑張らせていただきます!!
本当最近はめっきり寒くなりましたよね;千野様も風邪にお気をつけてブログ運営頑張ってくださいね*^^*
拍手絵も喜んでいただけこちらも嬉しいです(*´ω`*)ウフww←
これからはアナログだけでなくデジタルのイラストも練習していきたいと思っていますので温かく見守ってやってください。

拍手コメントありがとうございました(*・▽・*)ノシ
←prev next