美容界のクイーン100%北海道産馬プラセンタ。
北海道産のサラブレッドの出産は年に1回。
このサラブレッドの仔馬は、一頭がおよそ数千万円から数億円の価格で取引されるといわれています。その希少価値の高い北海道産馬サラブレッドから作った100%北海道産馬プラセンタ。
〜こんな事で悩んでませんか?〜
◎豚プラセンタでは効果が薄い ◎毎朝、鏡を見るのが恐い
◎年相応と思われたくない ◎もっと若々しくいたい
◎美魔女と呼ばれたい ◎同年代より若く思われたい
★北海道産馬プラセンタ★人気女性雑誌・テレビで話題のエイジングケア成分
◆馬プラセンタと豚プラセンタの違い◆
豚プラセンタの約3倍のアミノ酸。美容の素であるコラーゲンの主成分は薬7倍。
馬プラセンタは豚プラセンタと比べて、アミノ酸含有量が圧倒的に多いです。
また、豚プラセンタには入っていない成分も6種類入っています。
コラーゲンの主成分であるプロリンは約7倍と言われています。
◆馬プラセンタの安全性◆サラブレッドは安全を徹底管理◆
近年、豚インフルエンザや狂牛病が起こり厚生労働省から牛や羊など反芻動物の胎盤を原料にしたものを含むことは禁止するとの通達が出されました。
一方でサラブレッドは安全が徹底管理されています。さらに、Dianaプラセンタに使われている北海道産サラブレッドは、馬の健康を徹底管理しており、抗生剤やホルモン剤が投与されていないのでアレルギー症状も起こりにくく安全に使用できます。
↓↓詳しくはこちら↓↓