スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特許成分配合のダイエット酵素パウダー!美活チャージ!

あなたの飲んでる酵素ドリンク。ほとんどの酵素が死んでる事をご存知ですか? 酵素ドリンクの多くは「清涼飲料水」です。日本で発売されてる多くの酵素ドリンクは、製造する際に加熱処理が義務付けられています。その為、殆どの酵素ドリンクは食品衛生法の関係により、加熱処理を90度〜92度で1分〜2分行っております。
その加熱により…大切な酵素が…死滅。結果…ダイエット失敗。これが酵素ドリンクの実情なのです!!
そこで…!!!! \美活チャージ/200個限定販売! この美活チャージは天然酵素成分と特許取得成分、そして独自の特別製造方法により、非常に純度の高い、活性酵素のパウダー化に成功!!
なんと美活チャージのおよそ93%が酵素成分!!
美活チャージには、今話題のスーパー酵素「ダイジェザイム」配合!
◆今話題のスーパー成分「ダイジェザイム」とは…◆
下記5つの消化酵素活性を含む植物性醗酵素材で
炭水化物の消化・脂肪の消化を劇的に促進!!
他の市販の酵素ドリンク・サプリとはワケが違います!
◇アミラーゼ(でんぷん分解酵素)◇
でんぷん、グリコーゲン、多糖類といった炭水化物を、細かい単位へと分解する。
◇プロテアーゼ(たんぱく質分解酵素)◇
セルロースとキチンを分解する。野菜・果物の細胞内に含まれる栄養素の開放に役立つ。
◇リパーゼ(脂肪分解酵素)◇
脂質を分解し、生体内での脂質の利用を促進するほか、胆嚢の正常な機能を助ける。
◇セルラーゼ(セルロース分解酵素)◇
脂質を分解し、生体内での脂質の利用を促進するほか、胆嚢の正常な機能を助ける。
◇ラクターゼ(ラクトース乳糖分解酵素)◇
ラクトース(乳糖)を分解する。乳糖不耐症の改善に有効。
↓↓詳しくはこちら↓↓

女性らしい魅力的なボディを手に入れたい方へ【プエラゴールド72,000】

魅力的な美ボディにあこがれる方へ
美しさを追求する女性から大人気の《プエラリアミフィリカ》をなんと!!!
★\☆72,000mgも配合!!☆/★
さらに!黒胡椒・ザクロ種子・コエンザイムQ10もバランスよく配合しより良いサポートをしてくれます♪
◎胸元の開いた洋服をステキに着こなしたい!
◎女性らしいボディラインを目指したい!
◎ボリュームがなくなってきた。
◎女性特有の悩みを解消したい!
◎エイジングケアが気になる!
◎美しいラインを維持したい!
そんな悩みを抱えている方は是非お試しを!!!
女性ホルモンは年齢、疲労など様々な原因で低下してきます。
本来、女性ホルモンの分泌は、10代から30代前半まで増加の一途をたどり、これに伴ってからだは成熟していくと考えられいましたが、近年、多くの女性が、 女性ホルモンは20〜30代で、ピークを迎えた後、急激に減少している事が分かりました。
年齢とともに減少してくる老化は何としてでも止めたいですよね?
いつまでも若々しくいたい・・女性らしい魅力的なボディを手に入れたい!という悩みをしっかりサポートしてくれます♪
◆プエラリアミリフィカ◆
なんと、72,000mgも高配合!! 美容王国“タイ”原産の植物で、豆科のハーブ。 植物エストロゲンのイソフラボン類が豊富に含まれており、女性らしいボディ・バランスをサポート。
◆ザクロ◆
古代ペルシャでは「生命の果実」と呼ばれ珍重されてきました。ザクロの種子の部分にはエストロンという植物性エストロゲンの一種やエラグ酸が含まれています。特に女性にはおススメしたい成分の1つ。
◆チェストツリー◆
夏になると香りの良い紫色のきれいな花をつける植物。女性にはとても関わり深い成分で、いろいろな女性の悩みをサポートするハーブとして人気があります。
◆ヒハツ◆
南アジア原産のコショウ科の植物。ヒハツの辛み成分、ピペリンはダイエットサプリでも利用されますが女性らしいボリュームのサポートとしても有名な成分。
◆ショウガ◆
古くから健康・美容・ダイエットとあらゆる角度から人気高い生姜。生姜の辛み成分“ショウガオール”により、ポカポカの巡りでバランスサポートが期待できます。
◆バイオペリン◆
黒胡椒の一種で、同時に摂取する栄養成分を効率よくサポートする成分
◆ヒアルロン酸◆
元々、体の細胞の間にある成分で、外部からの衝撃を吸収を守る働きがあります。美容整形やエステサロンでもよく使われる成分の1つで美容にはとても有名な成分で、うるおいやハリのサポートとして用いられることが多い成分。
◆コエンザイムQ10◆
私たちの体内で作られる成分で、若々しさをキープするための成分の1つ。20代をピークにして、体内で作られるコエンザイムQ10の量は減ってしまいます。巡りやハリなどをサポートする事が期待できるため、美容業界では非常に人気高い成分。
↓↓詳しくはこちら↓↓

ダイエット&美容成分配合のダイエットスムージーです【ダイエットスムージー90+(単品)】

生野菜酵素の効果とフルーツの味で完全ダイエットサポート。とにかく美味しいから続けられると大評判!『ダイエットスムージ90+』
★野菜酵素を90種類配合
★減量成分を2種類配合!
★美容成分を4種類配合!
美味しいフルーツ味を実現
★1日たった99円!
標準販売価格3,980円 内容量:200g(約1ヶ月分)
熟成発酵酵素を90種類配合
痩身成分を2種類配合「キノコキトサン」Lカルニチン」
健康/美容成分を4種類配合
「コラーゲン」「プラセンタ」「ローヤルゼリー」「ヒアルロン酸」
『ダイエットスムージー90+」が売れている3つの理由
◆理由1◆確実な減量効果をお約束◆
『ダイエットスムージー90+』が売れている最大の理由、それは確実な減量効果があるから。大半のスムージーが単なる代用食であるのに対し、『ダイエットスムージー90+』は痩身・減量効果が十分に配合されているので、確実に減量効果を実感できます。
◆理由2◆簡単!美味しいスムージー◆
従来の粉末タイプのスムージーがシェーカーを必要とするのに対し、『ダイエットスムージー90+』はスプーンでかき混ぜつだけで完成。さらに味は飲みやすいフルーツ味。とにかく美味しいから毎日続けられると評判です。
◆理由3◆1日あたり、たった99円◆
どんなに優れたダイエットスムージーでも経済的な負担になっては続けられません。『ダイエットスムージー90+』は価格的にもお求めやすいよう低価格を実現。通常価格でも1日あたり132円。便利でお得な定期プランなら1日あたり132円。便利でお得な定期プランなら1日あたり99円と缶ジュースより安い値段でご利用になれます。
全購入者の76%の方がお申し込みになる一番人気のお得プラン
発酵酵素にダイエット成分&美容成分を配合
ダイエットスムージー90+毎月定期プランなんと83%OFF
初月特別価格980円(税別)送料無料
※定期プランはいつでも解約OKです。
※2ヶ月以降も2980円の特別定期価格でご提供いたします。
↓↓詳しくはこちら↓↓

黒く、太く、強く、ふさふさに! 新育毛栄養補助食品 GROWUP(定期便)

利尻の自然が育んだ栄養素を1粒に凝縮。新育毛栄養補助食品『GROWUP』誕生!
毛髪が黒く、太く、フサフサに。髪の毛の悩みを一気に解消!髪が強くなったら! 黒く、太く、復活!
天然利尻昆布を限界まで濃縮配合! 普段の食生活では摂取する事が難しい潤沢な毛髪栄養分を摂取。
「昆布パウダー」「ノコギリヤシ」「海藻エキス」「フィーバーフュー」「亜鉛酵母」「アルギン酸」「食物繊維」「カプサイシン」
すると黒くて、太い毛髪がふさふさと!『GROWUP』
『GROWUP』は、毛髪の発育のために身体と頭皮の栄養状態を改善する目的で開発された、毛髪のための栄養補助食品です。
そうなんです!GROWUPを飲むと黒く、強く、フサフサに。毛髪栄養補助食品『GROWUP』
90日お試し定期割引キャンペーン
通常定期価格2,780円⇒初回お届け価格980円
※2ヶ月以降も2,780円の割引価格にてお届けさせていただきます。
※定期割引のお申し込みはクレジットカード決済のみとさせていただきます。
◆こんな髪の不安や悩みがある方に◆
□抜け毛を何とかしたいと考えている
□お風呂上がりに自分の頭を見るのが憂鬱だ
□髪にハリやコシがなくなってきた
□「恥ずかしい」「お金がかかりそう」等
□育毛サロンに抵抗がある
□何をやっても効果がなかった経験あり
□手間暇が掛からないヘアケアを探している
□安心安全なヘアケアを探している
□将来の毛髪の量に不安がある
↓↓詳しくはこちら↓↓

マカ×シトルリン×クラチャイダムの相乗効果!悩める男性の活力サポート「マカエンペラー」

いつまでも現役でいたい方へ勃ちあがれ、男のチカラ皇帝降臨! 「マカ」「シトルリン」「クラチャイダム」さらに強力となったパワーで悩める男性をサポート!
「悩んでるなら初めてみてね♪」こんな方にオススメします!
☆円満な夫婦生活を送りたい
☆若々しくパワフルな自分でいたい
☆男の自信を取り戻したい
☆夜の生活を楽しみたい
知っていますか? 実は、成人男性の4人1人がEDと言われています。「えっ、そんなに!?」年齢を重ねるにつれ、EDに悩む男性は増加!
勃ちあがるメカニズム。@性的興奮⇒ANO産生⇒BcGMP合成⇒C血管拡張⇒DPDE5分泌⇒E血管収縮⇒
男の自信にはNO(一酸化窒素)が期待大!!⇒活力のヒミツはアミノ酸が豊富な「L-アルギニン」と「L-シトルリン」、「L-アルギニン」は、体内で「L-シトルリン」へと変換されます。その際に、体内で血管を広げる作用のあるNO(一酸化窒素)を産生します。このNOの働きによって、そそり勃つのです。
アルギニンとシトルリンの再循環反応が勃ちあがるメカニズムに重要です。
◆マカ◆
マカは標高約4000mのアンデス高地に生育するアブラナ科の根菜で、古くはインカ帝国の時代から活力源として珍重されてきました。
その過酷な環境で生き抜くために、必須アミノ酸をはじめ、各種ビタミンやミネラルなど、私たちにとっても大切な栄養を余すことなく大地から吸収して育ちます。
栄養バランスの良さから、男性の活力源としてだけではなく、妊活中の女性にも人気のある素材です。
◆クラチャイダム◆
クラチャイダムは、日本では黒しょうが(ブラックジンジャー)。黒ウコンとも呼ばれている熱帯地方のタイで栽培される貴重な植物です。
古来よりクラチャイダムを煎じたものを老若男女に飲まれており、タイでは知らない人がいないほど健康的な活力素材として人気があります。
また、アルギニンの含有量はマカよりも多く、約2倍ほどあります。さらに、アミノ酸や栄養素も豊富で体のめぐりを良くし、マカ同様に活力源として、今、中高年男性に人気の素材です。
◆シトルリン◆
シトルリンとはアミノ酸の一種で、日本でスイカの中から発見されました。
シトルリンは、体内でアルギニノコハク酸を経て、アルギニンへと変化します。さらに、アルギニンは酵素と反応してシトルリンへと変化し、その際にNO(一酸化窒素)を産生します。これが一酸化窒素サイクルです。
このサイクルによって、シトルリンにはめぐりを良くすることが期待できると言われています。
↓↓詳しくはこちら↓↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30