スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

- Hair Increase Technology - 1日5分続けるだけであなたの髪を発毛促進!

1日5分だけ時間を下さい! 続ける事で発毛促進!
薬用育毛剤《HIT》Hair Increase Technology
頭皮をケアして発毛促進しっかり発毛、元気を取り戻す。
★医薬部外品、薬用育毛剤《HIT》の有効成分★
◆環境対策◆グリチルリチン酸ジカリウム◆
まず、殺菌効果が高いので。頭皮の雑菌を殺菌して清潔に保ってくれます。雑菌が繁殖している頭皮には、どんな育毛成分を付けてもそれが浸透しないので育毛効果が得られません。直接育毛に働くというよりは、こういった頭皮の頭皮の環境をなくして栄養が髪の毛の成長に回されるようにするということです。
◆発毛促進◆センブリエキス◆
センブリエキスは漢方薬の1つとして、昔から胃薬として使われており胃を刺激して血行を良くすることから、頭皮の血行を改善する育毛剤として使えないかという事で研究されてきました。実験の結果センブリエキスの塗布によって発毛促進効果があるとされています。
◆栄養補給◆シスチン◆
毛髪や爪などの主成分であるケラチンというタンパク質には、システインが2分子結合したシスチンが多く存在し、毛髪の生育には不可欠なものとなっています。芽キャベツ、ブロッコリなどに含まれるが、食事で摂取できるのは微量とされています。
◆さらに、プラセンタエキスを配合!!◆
肌のケアなどの美容方面でも有名なプラセンタを配合。毛だけを狙うのではなく、頭皮そのものもケアすることで、髪の毛が生える土台を丈夫にすることを目指します!
枯れた大地だと木々もやせ細ります。大地に栄養が豊富だと木々もびっしり!! 頭皮も一緒!! 安定した頭皮で髪の根本を支えることを目指します。
↓↓詳しくはこちら↓↓

CITRULLINE X(シトルリン エックス)2個セット。ノーベル医学・生理学賞、受賞理論採用!遂に一般解禁!!

ノーベル医学・生理学賞、受賞理論採用。
※ノーベル医学生理学賞とは生理学及び医学の分野で最も重要な発見を行った研究者に進呈されます。「発癌性ウィルスの発見」「体外受精技術の発見」などがあります。
この賞をとった研究室はトカゲのしっぽの再生能力を元に手足の指などの人体再生医療の最先端技術を取得しています。
この再生理論を元にクリニックで使用されていたものが、1/10の金額でジェネリックとして一般解禁。
日本人向けの正確な調査データが欲しいと一部の男性に調査を依頼。
急遽モニター募集を開始。人数限定残り43名
第一回試験ではこのような結果に…
★37歳(職業:運送業)橋本様 9.2cm⇒19.8cm
ここまでデカくなるなんておもわなかったですよ!
★28歳(職業:整備士)上野様 7.5cm⇒18.6cm
翌日から長さと太さの変化が出てきて、毎日の成長が楽しみです!
★31歳(職業:営業)山口様 8.1cm⇒20.3cm
彼女からセ●クスの時に「奥まで届いている」と言われました。
これまで、医療業界のみの使用で一般販売の許可はおりませんでしたが…ついに登場“ジェネリック”【GENERIC】6cm⇒12cm モニター平均値6cmUPに成功。このデカさのおかげで温泉や銭湯に行っても隠さなくても良くなりました!
本来この製品はまだ一般販売することは不可能ですが、モニター様への販売という形式をとることにより、こちらの製品をお試し頂くことが可能となりました。
ただし、ご注意ください。本品は、あまりにも強力な効果を持っているため。予想以上の効果を出す場合もあります。強効果版で10cm以上UP。
「正直、こんなにデカいサイズだと恥ずかしくて出歩けないです…」「コレって、もう元に戻らないんですよね。デカくなり過ぎたかも(汗)」このような結果も考えられるため、ご利用になる方は、10cm以上増大する覚悟をお持ちください。
↓↓詳しくはこちら↓↓

痩せるサンダル Balance Goo!! バランスグー

Balance Goo!! バランスグー!気楽に無理なくダイエット! 痩せる(いつでもどこでも脂肪を燃焼)サンダル。目指せ!!「美脚」「美姿勢」「美ボディ」。1日たった15分履いて歩くだけで、下半身の筋肉を刺激して脂肪燃焼!
エネルギー消費上昇&骨盤バランスを整え「お腹」と「太もも」をありえないほど簡単に細くする!(1日15分)
★シリーズ累計10万足突破!の秘密
◆1.◆バランスグーはどんなサンダル?◆
●履いて歩く運動・ストレッチ運動をすることで、ダイエット効果が期待できるバランスダイエットサンダル「バランスグー」です。
●履いて歩く、ストレッチをすることで脚の筋肉(ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹)の筋肉活動量を増やす運動量を増やす運動により脚とお腹の引締め、ヒップアップ、下半身のエクササイズに効果的です。
●歩行・ストレッチ運動で脂肪燃焼と足裏のツボ押し刺激による血行アップが期待できる健康補助サンダルです。
◆2.◆バランスグーの特徴は?◆
@普段使わない筋肉の活動量を上げ、エネルギーの消費を増やします。[ふくらはぎ30%以上・太もも80%以上・お腹20%以上の活動量アップ]
A履いて歩くことで身体全体でのバランス効果が生まれ、下半身だけでなく全身の美姿勢が期待できます。
Bバランス運動を行うことで足首からの引き締め→ヒップアップ→ダイエットの効果が期待できます。
C全身でバランスを取るため、常に身体全体の筋肉活動が継続し、脂肪の燃焼や代謝力を高める効果も期待できます。
◆3.◆特殊な構造を持っているの?◆
「着地時」「立縦時」「蹴脚時」3つのバランススポットへの重心移動が痩せる鍵!
前後に弧を描き運動効果を引き出す独自のボトルシップソールが、自ずと足裏をローリングさせ、自然にかかと着地から爪先に体重を移動させる歩きをするようになります。徐々に正しいフォームになり、筋肉を鍛えながらカロリー消費を促しシェイプアップへとつなげることができます。普段の生活に取り入れるだけで、坂道を登る時と同じようなエネルギー消費を実現。
↓↓詳しくはこちら↓↓

ダイエットサプリメント【スピルグリーンダイエット】

ミドリの微生物“スピルリナ”を1箱に60,000mg配合。
今、話題!! 微生物ダイエットがサプリメントになって登場!!
SPIRU GREEN DIET【スピルグリーンダイエット】
スピルリナ&L-カルニチン/活性酵素/フォルスコリ/α-リポ酸/赤ブドウ葉
こんな方におすすめします!!
□何をしても変化なし
□トイレですっきりしない
□いつもお腹がパンパン
□夕方ブーツがきつい
□野菜をあまり食べない
□運動が苦手…
そんなあなたの味方です!本気のダイエッターを応援!
スピルグリーンダイエット⇒3つの特徴!!
◆1◆溜めないデトックス◆
微生物・活性酵素・酵母がサポート
「スピルリナ」を1粒に200mg配合(1日分2,000mg)。その他にも酵素「ダイジェザイム」、葉緑素やルテインを多く含む「クロレラ」、食物繊維とカルシウムの宝庫「ビール酵母」を配合しました。
◆2◆メラメラボディをサポート◆
メラメラ成分をたっぷり配合
脂肪酸の一種である「α-リポ酸」、年齢と共に体内から減少する「L-カルニチン」、メラメラサポートで有名な「コレウスフォルスコリ」をブレンドしました。
◆3◆夕方のきついブーツにも◆
注目の「赤ブドウ葉エキス」がお助け!
足スッキリをサポートする「赤ブドウ葉エキス」だけでなく、有胞子乳酸菌「EC-12」、胃の中で200倍に膨らむこんにゃくの食物繊維「グルコマンナン」が強力にお助け!
スピルリナ・L-カルニチン・活性酵素・フォルスコリ・α-リポ酸・赤ブドウ葉 配合。話題の微生物ダイエットサプリ。
SPIRU GREEN DIET【スピルグリーンダイエット】
↓↓詳しくはこちら↓↓

【正規品】電動美顔器ビューティーバー 毎分6000回転の“美振動”

完全防水仕様の純金(24K)電動美顔器「ビューティーバー」
純金パワー+毎分6000回転の“美振動”
金の輝き、貴女のお肌に。ダブル作用でイキイキ素肌美に!
お肌の乱れを正常化する純金パワー、スキンケアには欠かせない適度な刺激を作り出す毎分6000回転の“美”振動と、その振動から生まれるマイナスイオン…「ビューティーバー」はその相乗パワーで、イキイキとした、そして潤いに満ちたしっとり素肌美へと導きます。
★ヘッド部分に純金(24K)加工、フェイシャル、ハンドケアに最適な美振動!
◆純金パワーでお肌の乱れを正常に!◆
◆24K純金ヘッド採用◆
人の体には微弱電流が流れていて、ストレスや加齢によりそれがうまく流れなくなるとスキントラブルの原因に。お肌に金が触れることで通電性が向上、新陳代謝が活発になります。「ビューティーバー」はヘッド部分に純金加工を施し、そんな純金パワーが実感できます。
◆心地よい刺激で美肌作りをサポート!◆
◆毎分6000回転の“美”振動◆
お肌への適度な刺激は、お肌の手入れの基本。新陳代謝を高めて血行を良くし、生理機能を回復させる、お肌のトラブルに有効なケア法です。「ビューティーバー」は毎分6000回転の“美”振動と、その振動によって発生するマイナスイオンで美肌作りをサポート。2〜3分位を目安にリラックスしながら、いつでもどこでも気軽にスキンケアができます。
◆お風呂でくつろぎながらスキンケアも!◆
◆完全防水仕様◆
「ビューティーバー」は電動式なのに完全防水仕様。入浴時など、リラックスして癒されながらのスキンケアもOKです。また、気になる部分のピンポイントケア等にも、幅広くご活用いただけます。
↓↓詳しくはこちら↓↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31