スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイケル・ジャクソンの息子さん

マイケル・ジャクソンがなくなって、3年8ヶ月になろうとしているのですね。
マイケル・ジャクソンさんの熱狂的ファンというわけではないのですが、
よくニュースにも出てきたり、音楽も耳にするので、なにかと気にはなっていましたよ。

ただ、マイケル・ジャクソンの子供の頃は可愛らしかったのですが、
整形をして、ロボットみたくなってしまった、と思ったものでした。
ダンスに合わせたのかな。
なにも整形する必要はないのに、なんて思っていましたよ。

大学の頃がブームだったかな。スリラーを周りで真似している人がいっぱいいました。
私はしないし、できませんでしたが。

マイケル・ジャクソンのようなスーパースターにも、
お子さんがいらっしゃるのですよね。
偶像的な対象にはどうなのかな。

可愛いいお子さんたちも成長し、息子さんプリンスは、16歳でテレビ番組『エンターテインメント・トゥナイト』 のレポーターとしてデビューしたそうですね。

初めてインタビューをする相手は、映画 『オズ はじまりの戦い』(原題:Oz the Great and Powerful)のサム・ライミ監督、俳優ジェームズ・フランコ、ザック・ブラフ。

16歳でいきなりこんな大きな仕事ができるというのも、マイケル・ジャクソンの息子だからなのでしょうか。

今後、変な道に進まず、まっすぐに生きてほしいですね。

人込みで疲れたときには

ただでさえ、最近疲れているというのに、
どこかに出かけなければならないのは、
ちょっとつらい。

まして、喧噪満点の人込みの中に入るなんて。

想像しただけでも気が進まない。

昔はこんなことはなかったのにな。

満員電車だってへっちゃら。むしろ、ほっとする時間でもあったりした。
デパートに行くのだって、楽しかった。

いや、人込みでも疲れないようにすればいいのだ。
『労宮』という「つぼ」が、人込みに疲れたときはいいらしい。

「労宮」は、手のひらの真ん中にある。
この「労宮」つぼを押しながら、深呼吸すると、

気血のめぐりに必要なエネルギーを作ってくれるらしい。

これで、人込みにもはいっていけそうだ。

まだまだ、楽しみはこれからだ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28