携帯ジャマー インストールと使用説明書


インストールと方法ステップ :シールドボックスからホストを削除します。は、そうでなければ無効アンテナ基材を、対応する各アンテナにねじ込みます。 壁又は対応する位置、1.5メートルから2.5の最適実装高さにシールド。 最初のホストへ出力5V電源は、その後、入力AC主電源ソケットに挿入され、その後、電源スイッチをオンにし、ワークへの電源インジケータライト作業を表します 。携帯電話の信号妨害は、いくつかの時間ホット住宅のために働いて、長い時間は、マシンを損傷することはありません動作しますか? これは正常な現象である、抑止装置 の慎重をありがとうございました。デザインによって、我々は、冷却を支援するためにつや消しアルミニウム製シャーシの熱伝導率を利用しました。これにより、長時間の安定性を確保します。したがって、ホットキャビネットには、マシンが破損することはありません。 カーオーディオ干渉デバイス/携帯電話ジャマー記録/オーディオジャマー/記録妨害。

電波防止装置 機能:試験した場合:(テープ録音干渉なし音声記録装置シールド加工)は、すべてのテープレコーダーの記録を妨害する可能性がRN-502Aパナソニックテープ型機のインタビュー、最適干渉距離を使用して半径6メートル、8メートルの効果は、90%に達することができます。 10、12メートル、75%に達することができ、85%の効果を得ることができます。ただ、ノイズを記録します。機能デジタル記録干渉 GPS 遮断 のテストは、すべてのノイズから最高の干渉を記録するために1.5メートル、R200型デジタルボイスレコーダーを使用して、2.5メートル効果は、75%に減少し、時折声を聞くが、理解していなかったです。影響から3メートルは、ノイズを持つように記録された音声の30%に減少したが、あなたは理解することができます。指向性マイクロホンインタビューのインストールはノイズの音完全に記録するためのより良い、4メートルの距離であり、試験結果の後に6メートル断続スピーチ音を聞くことができ、効果です。 三つの機能:有線/無線干渉テストをタップは、容量ワイヤレスマイクバグ、118MHZの周波数、100メートルの伝送距離を使用します。スピーチを聞くために、完全に不可能な音が聞こえます。容量ピックアップは、音を妨げることができるように、それは限り、テストされています。だから、有線または無線のバグリスニングデバイスが干渉し、盗聴者が聞い防ぐことができるかどうかを証明します。機能 盗聴盗撮発見機 記録干渉の無線カメラ装置。

http://www.tennis-motion-connect.com/blogs/post/25441