最近映画記事サボってて申し訳ないです、すみません。
UP出来る映画関連の話題もなかったので、この間LUSHで購入した商品をご紹介したいと思います。

▼三銃士クリーム(ボディケア)
▼プリンセス(フェイスケア)
▼艶肌ドロップ(フェイスケア)

最近、肌荒れが酷かったので、レビューで評価が高かったプリンセスと艶肌ドロップを購入。
まだ試してないので何とも言えませんが、これで少しは良くなって欲しいなあ…。
三銃士クリームは、剃刀使った後の肌に使用する為に購入。
今使ってる、同じくLUSHのドリームクリームがもう直ぐで使い切りそうなので、レビューで評価が良かった三銃士クリームにしました。
香りは、ドリームクリームよりも三銃士クリームのが好きかな?

これからまた、LUSHさんにお世話になりそうです。
荒れた肌よ、治ってくれ!

さて、此処から話は変わりますが、昨夜吃驚した事がありました。
私が一番大好きな漫画(現在ビッグコミックで連載している)、



が、実写ドラマ化決定らしいです。
正直言うと、かなりショックです。
でも、次にビッグコミックで実写化するなら、一番可能性が高いよなあとは思ってましたが、まさかこんなに早くドラマ化するなんて…。
俳優が誰なのか…ぶっちゃけ主人公よりも、私が好きな警視庁警備部警備第一課特殊部隊 (SAT) の某隊員が誰になるのか、怖いけども凄く気になるX(

漫画はかなり面白いですよ!
ストーリーは濃厚で、リアリティ溢れる展開に濃密な描写。
最新刊のプルトニウム編は、手に汗握る展開に最後まで目が離せませんでした。
(あ。友人の誕生日にプレゼントしたら、どうやら友人の家族全員ハマったみたいです(笑))

普段は皆さんに映画をオススメしていますが、漫画ならもうダントツで皆さんにオススメしたい漫画No.1です!