スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Doctor Dolittle


今日の午前中に観た作品が強烈だったので、夜は、



観ました:)
The Addams Family同様、私が小学生の時に何度も何度も観て、その度に笑いまくった作品です。
90年代の映画は、私にとって思い出がいっぱいです。
▼追記

Don't Be Afraid of the Dark


本日有給取りまして、昨日の小旅行(リアタイ参照)の疲れを取る為にのんびりと、



観ておりました。

疲 れ 取 れ ね え よ 。 馬 鹿 じ ゃ ね え の 。

疲れました、観終わった後ホントに疲れました。
以前此方で言ってたホラー映画ですが、いや確かに私の大嫌いな心霊系ホラーではないですが、何て言うか精神的に来る映画でした。
▼追記

Paul


以前ぴよさん宅で紹介されてて、長い事気になっていて漸く観る事が出来ました。



此方の作品です:D
普通のSF作品ではなく、思い描いていた斜め上を行く作品でした(笑)
▼追記

Addams Family Values


昨日観た一作目に続き本日は、



続編の此方を観ました:D
此方もVHSが擦り切れる程何度も観て、何度も笑った大好きな作品です。
嬉しかったのが、昨日観たDVDは旧DVDの声優さんだったんですが、今回は私が馴れ親しんだ吹き替えだったので違和感なく観る事が出来ました。
フェスターはやっぱり青野さんですよ、青野さんのフェスターですよ!
▼追記

The Addams Family


小学生の頃、VHSが擦り切れる程何度も何度も観た、



此方の映画
ずーっと待ち続けていた、一作目のDVDが再販したので即購入。
今日久しぶりに観たら、やっぱり小学生の頃と笑いのツボは変わっていませんでした(笑)
成長してないんだな、あたし。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ