スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーサプライズ♪


この前彼に煮物などをタッパで持っていったんですが、返ってきたら中に大量のボノボンチョコレート!!こういう気遣い、見習わないとと思ったべ
このチョコ、前からあったんですが私ボンボンチョコ、お酒が入ってる……と思い込みずっと食べず生きてきました。しかーし、それはおいシーおいシーい「ボノボン」だったの
最近ボノボンにはまってます。っていうかアルゼンチン産ボノボン、みんなたべたことある〜〜(´ω`)?

222の日(°ω°)

そういえば、今日は、にゃんにゃんにゃんの日ですね
ここにゾエさんお気に入りの二枚をご紹介。

●上→写メをとろうとするジョニ添を冷めた目で見るきなこ様。
●下→ライオンキングに出てきそうな佇まいのロビン様。

朝ごはん(´ω`)


今日はほうれん草とウインナーの炒め、目玉焼き、キウイ&イチゴいりヨーグルトにしました♪
ほうれん草大好き〜(´ω`☆)

書いた!

手紙は、伝えたいことがありすぎて、何が言いたいんかわからん文章になってもーた(;´д`)最後はバタバタと言いたいこと詰めてしもた(;´д`)(笑)(´Д`)なんか、便箋1枚の文にめっちゃ体力使った気がするよアハー
そして、イラスト。

紅白の時の写メを参考に描いてみたんやけど…………




肝心のきりちゃん似てなくない?!(;´д`)ねぇ、似てなくない?!
みたいな感じになった(笑)(´ω`)
いいんやもん。気持ちこもってたらいいんやもん……

ってことです(笑)

☆ファンレター☆

いわゆる「キリショーっぽい」レターセットを買ってきました。タミヤのツインスター風味♪
わたくし、鬼龍院さん宛にファンレターを書こうかと。
この封筒なら、事務所の人にも誰宛のファンレターかすぐわかるね。ジョニ添さん偉〜い!(笑)¶(´ω`)¶
本人のブログに「どれだけ時間がかかっても必ずファンレターは読みます!」と書いてたので、あまり多いと負担になるし、便箋1枚で。イラストもつけようかと♪

感謝と応援の気持ちを綴ろうと思います!(^人^)
前の記事へ 次の記事へ