スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスト100cm・Iカップ柳瀬早紀 片乳2kgの苦労の数々

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 胸が大きいと肩こりに悩まされるともいわれるが、バスト100センチIカップという大きさだと、予想を超えるようなことが起きるようだ。グラビアアイドルの柳瀬早紀(28)が、大きすぎるゆえの苦悩を語った。  * * *  高校生まではEカップだっ

 

 

 

 


胸が大きいと肩こりに悩まされるともいわれるが、バスト100センチIカップという大きさだと、予想を超えるようなことが起きるようだ。グラビアアイドルの柳瀬早紀(28)が、大きすぎるゆえの苦悩を語った。

* * *
高校生まではEカップだったのですが、大学に入って毎年1カップずつ上がっていきました。「このまま大きくなり続けたらどうしよう」と恐怖すら感じていましたね。

満員電車に乗っていると、男性から避けられることが多いように思います。うっかり胸に触ってしまって、痴漢と間違えられるのが嫌なのかもしれませんね。

撮影中は本当にスタイリストさんに迷惑をかけてしまいます。片乳2キロもあるので、水着の紐が切れたこともあります。たった2歩歩いただけで水着がずれてしまうので、スタイリストさんに「お願いだから動かないで!」とよくいわれます。深呼吸しただけでもずれるので、ゆっくり動いて、静かに呼吸しています。

悪いことばかりでもなくて、先日、電車とホームの隙間に落ちてしまったんです。でも、胸が引っかかってくれて、線路まで落ちずに済みました。エアバッグの役目も果たしてくれて、顔にも傷がつきませんでした。ただ、周りで見ていた人たちは、胸で引っかかっている私をどう助け出していいかわからないようで、誰も手を貸してくれませんでした(笑い)。

肩こりと洋服選びにはいつも悩まされているので、もうちょっと小さくてもいいかなぁとは思いますね。

 

 

<PR>ジューシークチュール通販専門店 〜本物だけをお届け〜

<PR>仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪【陽家】
 

 

 

 

 

夏までに!二の腕のたるみを程よく鍛える方法

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!



人によって体の悩みやコンプレックスはいろいろですが、二の腕の悩みを持っている人も多いはずです。普通の生活でもある程度は筋肉を使いますが、意識しないとどんどん衰えていく筋肉もあります。

二の腕の筋肉について知っておこう

あまり筋肉について詳しく知らない人も、上腕二頭筋、上腕三頭筋という言葉なら耳にしたことがあると思います。二の腕はこの2つの筋肉から構成されています。力こぶを作った時に盛り上がるのが上腕二頭筋、下の部分が上腕三頭筋です。普段の生活ではこの筋肉をあまり使わないので、どうしてもたるみやすいのです。

二の腕のたるみが気になり始めたら

長袖を着ているとそれほど気になりませんが、半袖になるとそれまで気付かなかった二の腕のたるみも気になり出します。筋肉の衰えが原因なら、筋力を付けない限りたるみは解消されません。ここに脂肪がつくと、二の腕は太くたくましく見えてしまいます。

手軽な二の腕対策について

二の腕は鍛えた分それに応えてくれますが、鍛えすぎると女性らしいラインではなくなるのも悩みです。この場合は、適度に鍛えてみましょう。

たとえばその場で腕振りをするだけでも、十分に引き締め効果は期待できます。できるだけ前と後ろに高く腕を上げて、スピードも調節しながら試してみてください。適度に二の腕の筋肉が鍛えられているのを感じられると思います。20回くらいを1セットにして、時間があるときに実践すれば続けやすくなります。

 

 

<PR>ジューシークチュール通販専門店 〜本物だけをお届け〜

<PR>仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪【陽家】
 

 

 

 

モンスターフードイベント「肉フェス」 今年は史上最大規模でGW開催

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!


2014年に初開催され、累計来場者数420万人を超えるモンスターフードイベント「肉フェス」が2017年4月28日から5月7日までの10日間、東京・お台場で開催されます。

全国各地から肉料理が集結

今年は「WONDERLAND」をテーマに、全国各地から人気の肉料理店と注目の新規参画店舗が大集合。スペシャルラインアップで肉フェス会場を盛り上げます。肉料理にぴったりなクラフトビールはもちろん、ワインやカクテルなど、さまざまなアルコールも揃います。

会場を盛り上げるステージコンテンツはもちろん、お得な優先飲食エリアや、子ども向けコンテンツなど、ひと味違った仕掛けも用意されるので、1日中楽しむことができます。

会場は、これまでの「肉フェス」で最も敷地面積の広い、お台場肉フェス特設会場(江東区青海)。開催時間は10時から21時まで。入場料は無料ですが、食券には1枚700円かかります。優先レーンから購入できるファストチケットや食券綴りなどは、ローソンチケットにて販売中です。

 

 

<PR>ジューシークチュール通販専門店 〜本物だけをお届け〜

<PR>仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪【陽家】
 

 

 

恋愛経験豊富な彼氏に不安… 過去の恋愛や元カノに嫉妬したときの対処法

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!


恋愛経験が豊富な男子のことを好きになってしまったら、彼の過去の恋愛や元カノに嫉妬しちゃって大変! こんなお悩みに対して、今回は3つのお答えを用意しました。さっそく見ていきましょう!

1. 恋愛以外のことで気分転換しよう

 


たくさんの恋愛をしてきた過去も含めて彼氏のことが好きなのにも関わらず、恋愛経験豊富という彼の過去に嫉妬するというのは、話が非常に矛盾しています。普通、誰かのことを好きになるというのは、その人の過去も含め好きになるということですから、矛盾していると言わざるを得ないでしょう。
心が矛盾を抱えているときは、どうするのがベターか? なにか恋愛以外のほかのことをやって、気分転換するといいように思います。

未来と自分は変えることができる
過去のことって、それが自分の過去であれ他人の過去であれ、いったん気になりだすととことん気になるのが人の心の“クセ”かもしれません。それはおそらく、誰にも過去を変えることができないからこそ、気になるのだろうと思います。
有名な言葉に「過去と他人は変えることができない、未来と自分は変えることができる」というものがあります。彼氏と一緒に前を向いて自分を変えていくと、彼ともっと素直にラブラブになれるのではないでしょうか。

2. 彼氏に過去の恋愛について聞いてみよう


恋愛経験が豊富だと知ったなら、おそらく彼は話せる範囲で過去の恋愛について教えてくれると思います。どういうきっかけで知り合って、何年くらい交際して、どういう理由で別れたのかくらいは教えてくれると思います。
「元カレのことを尋ねるのは失礼」と書いてあるネット上の記事もありますが、過去のことを聞くのって失礼でもなんでもない、ごく普通のことだと思います。


言語化できないこともある
彼氏に聞いても答えてくれない過去の恋愛もあるでしょう。聞いても答えることができないというのは、ヘンになにかを隠している場合もありますが、今現在うまく言語化できないから答えられない、というケースもあります。
「過去の恋愛について聞いても答えてくれない! 私に何か隠し事をしているのかも」と思うのはその人の自由です。でも、過去の恋愛が自分の心の中でうまく処理しきれていないときって、往々にして言語化できないですよね? そういうことに関する彼女なりの思いやりのようなものも、大切になってくるのではないでしょうか。

3. 彼氏の男友達に会って相談してみて!


過去の恋愛が気になって仕方がないのであれば、彼氏の男友達に相談するといいかもしれません。彼は本当はどんな人なの? とか、元カノってどんな人だったの? とか。彼氏の男友達は、基本彼の味方ですから、彼にとってマイナスになることは言わないはずです。でも会って話すと、そのニュアンスからだいたいのことが想像できます。LINEなどのメッセージでチャチャッと済まそうとするから、余計混乱しちゃうのです。

彼に対する周囲の評価がわかると……?
男友達をまったく知らないという人は、彼の行きつけのお店の店員さんにそれとなく聞いてみるとか、そういうことでもいいと思います。恋愛経験が豊富な彼氏のことですから、行きつけの店の一軒や二軒くらいありますよね? ないのであれば、彼の兄弟にでも聞いてみるといいかもしれません。
要するに、彼に対する周囲の評価がわかると、嫉妬心も小さくなって消えていくこともあるということです。


彼が過去に何人の女子と付き合っていたとしても、彼は今あなたのことを選んでいるわけです。だから付き合っているわけですよね。今、自分は(過去よくモテてきた)彼に選ばれた女である……この事実をもっと胸の奥深くに刻むと、嫉妬なんていうなんら生産性のない感情はすぐに消えていくと思います。
(ひとみしょう)

 

<PR>ジューシークチュール通販専門店 〜本物だけをお届け〜

<PR>仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪【陽家】
 

 

 

 

北朝鮮の特殊部隊 日本にとっては弾道ミサイルよりも脅威

<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!



北朝鮮を巡る緊張が日増しに高まっている。もしアメリカとの武力衝突が起これば、その影響が日本に及ぶ可能性も十分にある。日本にとっては、もちろん核実験や長距離弾道ミサイルの“暴発”は最大の脅威となるが、4月15日に平壌で行われた軍事パレードで勇ましく行進した「特殊部隊」の存在も不気味だ。

特別な訓練を受けた北朝鮮の特殊部隊とは、一体どのくらいの強さを持ち、日本が攻め込まれたらどうなるのか──。朝鮮半島問題研究家で近著に『北朝鮮恐るべき特殊機関』がある宮田敦司氏が緊急報告する。

* * *
北朝鮮の脅威といわれて、まず頭に浮かぶのは弾道ミサイルだろう。実際に北朝鮮は、日本を攻撃するために200基以上の「ノドン」を持っている。

しかし「ノドン」の破壊力が非常に限定されている。通常弾頭(高性能爆薬)の弾道ミサイル1発で破壊可能な面積は、最大700平方メートル(バスケットコート1面を有する体育館程度に相当)といわれている。おそらく「ノドン」の破壊力もこの程度だろう。

だが、「ノドン」の本当の脅威は、いつどこに落下するかわからないということである。

例えば、1991年の湾岸戦争では、イラクがイスラエルへ通常弾頭の弾道ミサイルによる攻撃を行っている。イスラエルは42日間で18回のミサイル攻撃を受けたが、このうち10回の攻撃では負傷者は出なかった。最終的に直撃による死者は2人、負傷者は226人であった。問題は530人もの人々がヒステリーや精神障害の治療を受けていることだ。

もちろん物的な被害も決して小さいものではなかった。ミサイルの破片(迎撃ミサイルの破片も含む)などによって6142棟の民家が被害を受けている。一部で火災は起きたがイスラエルの市街地は火の海になることはなかった。同様に、核弾頭を搭載しないかぎり「ノドン」で東京が火の海になることはない。ただ、イスラエルの例に見られるように、たとえ大都市に落下しなくても、一般国民に対する心理的な圧力の大きさは計り知れない。

「ノドン」の破壊力が限定されているとはいえ、日本へのミサイル攻撃、すなわち在日米軍基地への攻撃はアメリカ軍からの報復攻撃を招くことになる。

そこで投入されるのが、「朝鮮人民軍偵察総局」(以下、偵察総局と表記)である。偵察総局は、国外へ工作員を派遣し、要人暗殺、破壊工作、情報収集、世論工作などの各種工作活動を行なうことを任務としている。

偵察総局は、2009年に労働党と人民軍に所属する特殊機関を大幅に改編した際に創設された。初代局長には軍強硬派として知られていた金英哲(キム・ヨンチョル)が就任した。偵察総局に対する金正恩の信頼は厚く、2015年6月には偵察総局関係者を集めて「偵察活動家大会」を開催して激励している。

偵察総局所属の特殊部隊員(以下、偵察兵と表記)は、あらゆる面で最高水準の能力が要求される。偵察兵の能力について、2000年に脱北した元北朝鮮軍大尉(34・当時)は、「偵察兵の訓練は、氷の張った冬の海で遠泳を行うなど、尋常ではない」と証言している。また、アメリカ軍の情報でも、「40キロの装備を背負い、24時間以内に山地50キロを踏破できる」とされている。

どこの国の軍隊でも特殊部隊の訓練は過酷である。しかし、北朝鮮軍の異常性は安全性が二の次になっていることである。このため、落下傘降下訓練や冬の海での遠泳など、訓練中に死亡する事故が発生している。
このような訓練を積んだ集団が日本国内へ侵入したらどうなるだろうか?

 

 

<PR>ジューシークチュール通販専門店 〜本物だけをお届け〜

<PR>仕事が休めず、疲れを癒やしたいそんなあなたにお勧めします〜♪【陽家】
 

 

 

前の記事へ 次の記事へ