ここ数日エムさんがわたしに対して、
からかってんのか遊んでいるのか、はたまた・・・って感じの態度をとってきてる。
ラインでの会話ははたからみたらバカップルのようだし、
話すときはお互い目をじーっとみて話してるし、


なななんと今日は手を握られてしまった。。

すごく腹黒いとは自分でもわかってるんですけど、
エムさんだいぶわたしのこと可愛がってくれてるなーってすごく感じてる。
じーっと見つめてきたり、
近々様子を見てするかも的な会社の飲み会の話をしたら、
「絶対俺の隣きてな!酒飲むとちょっとへんになるやつもいるから逃げてこい!」
って言われたり。
「〇〇ちゃんてほんと楽しいわ。(俺が)若い時に会いたかった」とか。

(これ書いてる後ろで彼氏が寝ながらおならしてる)


午後の最後のお客さんのところに向かってる途中、
運転してるエムさんがパって左手出してきて、ウェットティッシュかなと思って鞄あさってたら、
「ちがう」って言われたので、右手をのせてみた。
そしたらぎゅって。恋人つなぎしてきたんですよ。
挙動不審になってるわたしにお構いなしで、「おもしろいね」ってw
なにか楽しんでるみたいな。

もうてんぱりましたよね。かといって振りきれもしない。

会社に戻るときもそう。
手を差し出されて、右手のせて、握られて。
わたしが手に力いれないでいると、
「ちゃんと握ってよ」っていうんです。頭が働かなかった。。。

私が「ちゃんと両手で運転してくださいwww」ってハンドルまで手をもっていこうとしたら
「やめてください!"(-""-)"」ってグッと力入れて拒否られたりもして。


わたし「ちょちょちょ、誰かに怒られちゃいます;;;」
エムさん「誰が怒るの。てかめっちゃ挙動不審だねw」
わたし「てんぱってます!キャパオーバーです!」
エムさん「なにそれw」
わたし「頭がぴゃーてなってます!パンクしそうです!」
エムさん「wwww」
セブンのカフェオレ買ってもらって、わたしの右手は解放されたのであった・・・w

「彼氏いるのにごめんね」って言われたんだけど、
わたしなんて答えたか忘れちゃったわ。




あーーーーーーーーーなんかいよいよやばくないか?
その境界線につま先いれたり引っ込めたりはしてたけど
いよいよ片足つっこみそうなかんじ?やっ!どうしたいのわたし・・・・!!!




ぬおぉ








話題:複雑