スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想像したっていいじゃない

彼氏といると楽しいけど、
性欲はどんどん失せてく。
しなくていいやって思っちゃう。
 
はじめのころはあんなにドキドキしたし、
嬉しかったのに。
さわり方も優しかった気がする。

今のガツガツおっぱい揉んでくるの、痛いからやめてっていっても聞いてくれないし、下着も伸ばされるのヤダって言うのにお構いなしなのびろーんて伸ばしてくるし、自分だけ気持ちよくなったらそれで満足なんか?わたしが1度もイッてないことに気づいてないの?関心無いのかな??ってかんじだし。

雑…。。。。。
  

考えたら2カ月くらいしてないかもー。
あっちがご飯食べてからすぐ床で寝ちゃったり、
めっちゃ眠い時に限ってガバッと乗っかってこられて拒否っちゃったり。かわいそうかな…?

そんな毎日のせいか、ふっと想像してしまいそうになる。エムさんはどんなふうにキスしたりエッチするのかなーって。 
女としてカラカラになるくらいだったら、そんな妄想くらいいいよね。

はーぁ。おやすみなさい。


話題:行くあてのない気持ち

--
Andorid版myMailアプリから送信

ゆめ。

今日は一日エムさんと仕事&サポートでした。
久しぶりに助手席に乗ったら、懐かしい匂いがした( ´∀`)入社したばっかの頃を思い出させるニオイ。iQOSの。
最初のころから尊敬が止まらなかったっけなぁ。

一日とても楽しかった!
ヘルメット姿がほんとカッコいい。テキパキとLANケーブル作ったり、コネクタ作ったりほんとにすごい。間近で作業が見れて嬉しかった( ´艸`)

あ、タイトルがなんで「ゆめ」なのかというと、エムさんがわたしの夢をみたらしい。

「夢なのか夢じゃないのかよくわかんなかったんだけど、れーよんちゃんとマスク越しにチューしたったんよ。したっけ眠れなくなって。二時間くらいしか寝なかった笑」
ってめっちゃ眠そうに言ってて
。眠れなかったってなんか可愛くないですか…キュンとしちゃったよ。。。

んでその話のあと「(わたしが)〇〇できなかったらマスク越しにチューな!していい?だめ?」みたいなこと言われたんだけど、そこはさすがに笑ってはぐらかした。笑
エムさんは軽いトーンで言ってたけどもわたしはやっぱそれなりの気持ちがお互いないとキスしちゃいかんとおもうので。

遊びならなおさらしちゃいかん!
まあエムさんがどこまで本気なのか全然汲み取れてないんだけどね笑
ドキドキしちゃったわ。

きっとこんな可愛がってくれるのも今のうちだけなんだろうな〜。
バツ2って言ってたけど、直近の元奥様とのあいだでいろいろあったらしく(詳しくは聞いてない)、疲れきって仕事も忙しくて、そこに新入社員のちょっと年下のわたしが来てすこーし気分転換になったって感じなんじゃないのかな。現実逃避ってやつ。
わたしもそうなのかな。現実逃避〜〜〜。

今後エムさんに飽きられちゃう日が来るのかな〜(;_;)そしたら寂しいなぁ。。。

はっ!!金曜も助手席乗れるかも!きゃぴ!!!


話題:友達以上恋人未満

--
Andorid版myMailアプリから送信

めんこい

昨日初めてエムさんからご飯の誘いがあった。
まあ結局また後日ってことになったんだけど。

わたしに彼氏がいることをものすごく気にしてて。
「飯食うだけだけどさ…なんかさ…迷ってんだよね…」つてギリギリまでウンウンしてた。
上司とご飯行くなんてよくあるんじゃないかと思うんだけど、そこはなんとなくお互いになんか、ね。

わたしはズルいことしてるのかな。。。

一緒に外回りの仕事で、移動中も、事務所の駐車場到着してからも5分くらい?車から降りないで話してた。
エムさんの仕事への向き合い方、人間関係のありかたとか話してくれて。すごいなって思った。
エムさんみたいな人が上司でよかったってもおもった。

「たまにこっちに社長来たときって、新しい営業所作りたいから所長やらないかって話なんだけど、もし連れて行きたいってなったらK(先輩)か、れーよんちゃんなんだよね」って言ってくれました。

「人間としてめんこいし、
女性としてめんこいし、
そばに置いておきたいんよ」
って。

はぁーーーーーひとたらし…(*´д`*)←











話題:嬉しかったこと

--
Andorid版myMailアプリから送信


話題:ひとりごと


かわいい
一緒にいたい


ってたまにLINEでエムさんが言ってくれるんだけど、きっとわたしがはぐらかしたり、拒むこと前提で言って来てる気がする。受け入れたら一気に冷められそう。始まってないけど終わりそう。

エムさんのことすごく意識してるのは確かだけど、彼氏と同棲解消してまでエムさんとの関係を望んでるかと言われたらまだそこまでじゃない。


今の仕事もっと好きになれそうだから、エムさんと関係もっちゃったら仕事やり辛くなるのは目に見えてる。、
始まったら必ず終わってしまう。

この片思い以上両思い未満な状態が一番楽しいのかもしれないな〜



仕事の電話。

今日は急遽仕事休みでした。
なので明日の仕事内容がわからなくて不安だったので、
エムさんにラインしてみた。そしたら「電話まずい?」と言われたので電話かけた。

明日はエムさんの仕事を手伝えるみたい!うれしい。
今所長と副所長がプチ出張でいないので、
実質ナンバー3のエムさんが「数日は俺が天下なんでw」って言ってた。
笑っちゃったwwwさらっと面白いこというとこほんと好き。
そんな人間にわたしもなりたかった〜

仕事のことだけ話したらすぐ切られちゃったけど、
お休みの日に電話したの初めてだったからドキドキした。


思うんだけど、エムさんがわたしのこと可愛がってくれるのって、
たぶん彼氏がいるってこともひとつの要素なのかなって思う。
手に入らないからこそ燃える的な?
障害がエッセンス的な?
わたしがフリーだったらこんなふうにはなってないのかもしれない。
ただの面倒見のいい上司と、慕う部下。
きっとわたしはフリーだったとしても気になってるんだろうけど。



話題:ひとりごと
←prev next