スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲジゲジがあるいてた。

コンタクト外した後のぼんやりした目でも、そいつのシャシャシャ!と移動する様が暗い部屋でも見えた。


おっ



これしかリアクションできないのは、
やっぱどっか心ここにあらずだからなんだな。

考えたってどうにもならないのに、頭の中が弟のことでいっぱい。
体はキツくないかな、今どんな気持ちで休んでるのかな、強がってないかな、泣いてなんかいないよね…?とかグルグル。

一番つらいのは本人だし、わたしには回復を祈ることしかできない。弟がつらい思いをしてると思うとやるせなくて。

唯一の救いはめちゃくちゃ素敵な奥さんがそばにいてくれてること。本当に有難くて嬉しい。



全然お門違いなんだろうけど、大事な人が辛い状況にあるときって感情が素直に出てこない。笑えないっていうか。

遠くの町に住んでても、目の前で楽しいことが起こっても、心から楽しんでいいのか、笑っていいのか、感動したりしていいのか分からなくなる。まだ動揺してるってことなのかな。



絶対絶対治るぞ〜
玉ねぎのおまじないしてたことは完治してから笑い話にしてやるんだから!




そんでもって明日は近くの寺院に病気平癒の祈祷にいってくる!

エムさんに泊まりに行きたいって言われたけど断った。えらい、わたし。



話題:ひとりごと

テーブルの上の玉ねぎ

大事な人の病気を治すおまじないだそうです。

つい最近弟の病気が発覚しまして、
絶対元気になるって信じてるんだけど、
どうも思考と行動が伴わないというか。

わらにもすがる思いってきっとこんな感じ。

話題:最近の出来事

←prev next→