今日は一日エムさんと仕事&サポートでした。
久しぶりに助手席に乗ったら、懐かしい匂いがした( ´∀`)入社したばっかの頃を思い出させるニオイ。iQOSの。
最初のころから尊敬が止まらなかったっけなぁ。

一日とても楽しかった!
ヘルメット姿がほんとカッコいい。テキパキとLANケーブル作ったり、コネクタ作ったりほんとにすごい。間近で作業が見れて嬉しかった( ´艸`)

あ、タイトルがなんで「ゆめ」なのかというと、エムさんがわたしの夢をみたらしい。

「夢なのか夢じゃないのかよくわかんなかったんだけど、れーよんちゃんとマスク越しにチューしたったんよ。したっけ眠れなくなって。二時間くらいしか寝なかった笑」
ってめっちゃ眠そうに言ってて
。眠れなかったってなんか可愛くないですか…キュンとしちゃったよ。。。

んでその話のあと「(わたしが)〇〇できなかったらマスク越しにチューな!していい?だめ?」みたいなこと言われたんだけど、そこはさすがに笑ってはぐらかした。笑
エムさんは軽いトーンで言ってたけどもわたしはやっぱそれなりの気持ちがお互いないとキスしちゃいかんとおもうので。

遊びならなおさらしちゃいかん!
まあエムさんがどこまで本気なのか全然汲み取れてないんだけどね笑
ドキドキしちゃったわ。

きっとこんな可愛がってくれるのも今のうちだけなんだろうな〜。
バツ2って言ってたけど、直近の元奥様とのあいだでいろいろあったらしく(詳しくは聞いてない)、疲れきって仕事も忙しくて、そこに新入社員のちょっと年下のわたしが来てすこーし気分転換になったって感じなんじゃないのかな。現実逃避ってやつ。
わたしもそうなのかな。現実逃避〜〜〜。

今後エムさんに飽きられちゃう日が来るのかな〜(;_;)そしたら寂しいなぁ。。。

はっ!!金曜も助手席乗れるかも!きゃぴ!!!


話題:友達以上恋人未満

--
Andorid版myMailアプリから送信