スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お肉が大好きー♪(ポニョ風に)

今週のジャンプがヴァリアーのターンらしくて今から興奮してて困ってます\(^O^)/ザンザススレがボスバレで賑わってるんだもん…!何やってるのヴァリアー!?明日はWithも買わないとなあ(`・ω・´)お友達が急にバイト辞めたと思ったらモデルデビューしたんです。純日本人とは思えないくらい顔がちっさいんだぜ……(*´д`)

私色に染め上げて欲しい

なんかみんな丸顔…?作画崩壊だよ!ガンダム00#09感想!^q^








アリーおいたん絶好調ですね。ティエたんとせっさん序盤でこんだけボロボロになって大丈夫なんですか…?^^しかし何で半分近く消し炭になったアリーおいたんがあんだけぴんしゃんしてんのにハムの顔は以前のようにとぅるとぅるしてないの?(´・ω・`)再生治療が環境的に不可能だったのか、敢えてしなかったのかどっちだろう……?
CBのみなさんは丸顔になってるのにイノベイター達はちゃっかり綺麗ですね。リヴァイブたん可愛いよリヴァイブたん。彼のおかげでマネキン大佐がだいぶ仕事しやすくなったようなので好きになりそうです\(^O^)/それに比べてコーラは……wwwブシドーは問題児扱いですもんねwwwwそういえばライルはどうしてカタロンに所属してるんだろう?(∵)だってカタロンっていちおテロ組織だたよね…?兄の私怨に基づいた行動にはえらい客観的な態度だったもんなぁ('A`)
昔から姫カット☆絶望ビリー案外元気ですね。そうじゃないとフラッグの復活がないから頑張ってもらわな困るけどさ。がってん(ry ってなんだよ…ブシドーも相変わらず台詞の端々が気持ち悪いな!^q^大好き!
ティエが苦悩する姿越しにしょうこが涎を垂らす姿が見えます^^ジェジャンさん本当に死んじゃったの…?せっかくの格好良いオッサンが……(;д;)次回予告でまたティエの髪伸びてた?シャワーシーンですか?^q^

世界の歪み

引きこもり楽しいなー(゜∀゜)リーディングの課題読みましたが意味不。どうしましょう\(^O^)/あ!パスはちゃんとメーリスに回しますね。

勃った!

死亡フラグが立った!/(^O^)\ヲワタ!!
バイトのシフトが出ました。キラッ☆20日から2日→1日空けて(と言っても大学の授業)そっから8連勤です。問題なのが時間帯。8時半から八時間超勤務です/(^O^)\死ぬ!予習やばいお…5教科だし……orz

谷/潤

お馬さんごっこは痴人の愛でしたね失礼しました。卍(まんじ)はまだ序盤しか読んでませんがえらく百合臭い(゜д゜)
前の記事へ 次の記事へ