スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ読みまんた

うわー(゜∀゜)うわわわー!(゜∀゜)゜∀゜)ネタバレしますよー!






ワンピースの展開すごくwktkする!(゜∀゜)゜∀゜(゜∀゜)ハンコック様麗しいですねー戦う女性は大好きです^▽^モモンガ中将も負けず劣らずかっこいい ……!!

リボーンは毎週雲雀が可愛いしか言ってない気がする。今日も言いますよ!可愛い可愛い!(^q^)ひばり は きょうちょうせい を おぼえた!テンプレなデレかたですね!!


今週はバクマン。にキュンとしました(*´∀`)見吉可愛いよ見吉。そしてシュージンは罪作り^▽^

騎士道に殉じる

忠義の果汁!オレンジ!


1日たってもジェレミア卿は格好いいとのことでオレンジのアイスキャンディー食べてみた。めっちゃ寒い。



未だに凹んでいるんだがこれで待ち望んだガンダム00が始まるよ…!昨日のlongverCMでザ☆マスクマン出てましたね^▽^出し惜しみされても頑張って耐えますまさしく愛だっ!!!

世界一優しい嘘吐き

ちょっと落ち着いたからコードギアス最終回感想!







死んじゃうんだろうなと思ってたけど、やっぱり悲しいよルルーシュ…!(´;ω;`)ナナリーのむせび泣く声で涙腺崩壊。最後の最期でしかお互いの本心に気付けなくて本当にこの兄妹可哀想。
でも一番良いラストだったと思う!細かいことはもう何も言うまい。腐女子では無いけど、スザルルなラストだと思ったのは私だけ?(∵)友愛的な意味合いが強いけどお互いを愛してないと、自分の手で殺したり、普遍的な幸福さえ捨てて生きろなんて言えないよ。ルルーシュの最期の顔がまるで女の子みたいに美しかったから余計そう思う(´・ω・`)
さて湿っぽいのはここまでにして!オレンジ卿最高!!\(^O^)/最後まで一番格好良かったよ!!アーニャの戦闘シーンもスザクvsカレンより熱かったよ(*´д`)三段マトリョーシカにはちょwwグレンラガンですかwwwって思ったけどね!やっぱりサザーランドの方が格好良いよね。ギアスキャンセラーも久しぶりに有効活用できて良かったね^▽^ラストのオレンジ農園経営は咲世子さんと結婚してアーニャを養子にしたってことでおk?(^q^)だってまさか忠義の漢ジェレミア・ゴットバルトがロリコンエンドなんてありえませんよね!!(必死)最萌えカプのルルCは幸せとは言えない結末だったけど、C.C.の本名を知っている人間がルルーシュしか居ないって考えると非常にもえれる(^q^)

ギアス最終回

言いたいことが有りすぎて、ひとまず一言だけ……








ルッルルーシュ……!!(´;ω;`)うっ(´;ω;`)うっう(´;ω;`)うっうっうっ



素晴らしいラストでした…。舐めてたよゴロー!!

ふぁいとぱうわ!

いやあ楽しかった!^▽^グレンラガン劇場版ネタバレ注意ですよー!!







ひとまず……ヴィラルほんとに良かったな!(相変わらず不憫だけどな!)(そこがお前の良いところだけどな!)劇場版になってまさか母艦(ダイガンだっけ?曖昧^q^)までもらえるとはね!良かった良かった(*´∀`)四天王が寄せ集められちゃったのがちょっぴり寂しかったけど(特にシトマンドラww)アディーネ様vsヨーコの新カットも素晴らしかった!大グレン団になってからはヨーコの活躍の場が減ってて勿体ないと元々思ってたけど、あの白兵戦ちょお美味しい!\(^O^)/ガイナ色々サービスしすぎです。アディーネ様の衣装の食い込み具合がエロかった……(しみじみ)
あとニアのパンチラシーンは劇場にいる全員の心の声が聞こえた気がしました。えぇどうせ私も思いましたよ「み え た !゜∀゜」ってね!残念だったのがマイハニー☆ロシウの活躍が少なかったことです。だってアダイ村のエピソードって青年期のロシウの政治に対する観念の描写とかで大事じゃまいか…(´;ω;`)
続編の彼の活躍を楽しみにするよ。幼少期ギンブレー(あれ?名前あってるよな?)出て来ちゃったもんね。きっと劇場版でもしっかり副司令シンパやってくれるに違いない!


さて☆家着いたらギアス観るどー!(`・ω・´)ノ
前の記事へ 次の記事へ