スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬるぬるーしゅ!

コードギアス感想!






作画は復活したものの相変わらずの超展開でしたね('A`)ラグナレクの接続うんぬんは私のゆとりな脳みそでは補完計画もどきでおk?って感じですm9(^д^)<ユング?何それ美味しいの? OP等で木星が何度も出てきてるけどあれは何を意味してるの?うーん後でググってみるかorzマリアンヌは前回の様子から予想はついたが思ってたよりイッちゃってるママンでしたね。ルルーシュ不憫!!(^q^)


気になるのは
・ルルーシュとウザクが1ヶ月何をしてたか(どのような経緯で共闘になったか)
・シュナイゼル様の切り札
・ジノ・アーニャ・オレンジの今後の動向

ウザクは前回から何考えてるのかいまいち解らないなぁ_ノ乙(、ソ、)_オレンジにはマリアンヌの事もしっかり理解してもらって忠誠を尽くしてもらいたい…(´;ω;`)


あとウザクは足に何入れたらキックだけで槍が折れるの/(^O^)\体力バカもいい加減にしろww

ど゜▽゜

母と高島屋のガレ・ドーム・ラリック展に行くためにどまつりでカオスな名駅まで出掛けてきました。朝一番に行ったのにめっちゃ混んでました。落ち着いて見れる状態じゃなかったけどティファニーの花器初めて見た(*´∀`)色がちょお綺麗!
その後パッセとセブンで秋物買ってきましたよ。ちょっとのつもりがあっさり二万吹っ飛んでるんだけど……orzヘザーのノベルティがブックカバーだったので大事に使おう^▽^

絶賛引きこもり

してました。ああ楽しい(^q^)ネットで図書館戦争 を観ていたのですがヤッヴェこれちょおおもしろい!!キタ―m9(゜∀゜)――!!脚本もおもしろくて作画も綺麗なんだけど、出てくるキャラクターが皆好きです。体力バカな単細胞系のヒロインってあんま好きじゃないけど笠原は大好きです!声がグレラガのヨーコさんと中の人と同じ^^井上さんだっけ?めっちゃ可愛い!一番好きなのが手塚君です。真面目でエリートなのに天然て(^q^)仲悪いのにブラコンて(^Q^)ジュル…
原作をずっと読みたいと思っているんだけどハードカバーだし高い…orz文庫本になってほしい。シリーズ全部揃えたら幾らかかるのかな!?/(^O^)\

ずっと俺のターン!

雨やばいっすねー。私はマンション住みだから浸水とかは無縁だけど皆さん大丈夫ですか?(∵)楽しみにしてたマクロスFを観てみれば災害情報で画面がちっさくなっとう…/(^O^)\大事な回なのにー!視聴者は洪水警報チェックするために深夜アニメなんか観ないわ!涙


マクロスFネタバレ注意






21話は皆好き勝手行動し始めましたねー。レオンのあの調子乗りっぷりは死亡フラグにしか見えない。僕のターン発言ワロタ\(^O^)/ランカのは何かしらバジュラにシンパシー的?な物を感じてるからブレラと行っちゃったんだよね?(君達どこ行くのって感じだけど)アルト君とは両思いになれそうもないからって不純な動機入ってませんよね。ランカはいつまでたっても危うい感じなので怖いなぁ。ブレラは男前度がめっちゃ上がってる。かっこいいよブレラかっこいいよ。次回が「ノーザンクロス」か……(´;ω;`)シェリル死なないで!予告の映像観る限りまだ早乙女家にいるんだな…。何で?兄弟子が引き留めてるん?('A`)

パパと呼べ☆

みなみけにはハマらなかったがほさかにハマりそう/(^O^)\きもちわ類ほさ科最高!\(^O^)/せっかくのイケメンがもったいない…!エアーパスタには腹筋が死にそうになりましたしばらくニコニコではほさか祭です(^q^)これからバイトでーす。化粧するのめんどくせ。雨止んだかな…?(∵)
前の記事へ 次の記事へ