スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱなっぷさんよ……

こっちみんなww


まっこと

すみませんでした…(・ω・`)
2つ前の記事で、おいらの中で眠っていたお市様が爆発してしまったみたいれす(´・///・`)カァア…



ここのリアタイ…実は前まではp-diaryで、絵日記的な感じのページだったのですが10月から全く更新してなかったので1月に入ってからはこっそり絵日記からリアタイにリンク先変えてました。
更新履歴にも載せなかったので誰も見てないだろうと思ってつい辛いことをゲロってしまいました……(;´・ω・)


さっき拍手とか確認してたらスーパーネガティブたいむの記事に対してのコメントが沢山でびっくりしました…。
ほんとまさかコメント頂けるとか全くもって思ってなかったので…驚きと喜びのダブルパンチ…です…(´゚Д゚`)本当にありがとうございます(土下座
そしてネガティブすぎて申し訳ございませんでした。

今日はお返事させて頂きます^^記事のコメント欄のコメントお返事も拍手レスの方でさせて頂きますね!



身内にも誰にも相談できずにいたので皆様のコメントが本当に有り難すぎて涙腺崩壊ですた…(つД⊂)

せっかく遊びに来てくれたのに来た瞬間に管理人が瀕死状態で、2コ前の記事をたまたま見ちゃった方は(´゚Д゚`)ポカーン…だったとおもいます…。すみません(´`)



同人活動そのものはイベント、サイト共に本当に楽しんでいるのですが、自分の絵がアレなので一番肝心な絵を描くことをあんまり楽しめてなかったのだろうか(´・ω・)?と今更になって気づきました。
好きなキャラ描くのは楽しいけど、自分の絵が嫌いなので出来上がりを観た瞬間にヘッコーてなるあのかんじ…(´・ω・`)


一生懸命描いたって言っても下手だから、その最初のイベントに出たときの隣のお二方みたいに、サイトでも来てくれた殆どの人たちにププって笑われたりしてるのかなやだなって思ってました。人の目を気にしすぎてた感じだったかもです。
でも頂いたコメント見てたらププって馬鹿にされてもクスッて鼻で笑われてもどうでもよくなりました。


やっちまった感はありますが、思いきってスーパーネガティブたいむな記事を一回書いてヌッキリです\(^O^)/



よっく考えてみたら人の目を気にしすぎとか言ってたが、それ以前にこのサイト、小さいサイトだからあんまり人の出入りとかないと思うんだ…(^O^)\
だからそこまで深く考えることなかったかも。



でもネガティブ記事を見ての感想とかコメントは本当に嬉しくて、何かふっ切れさせてもらえたので、申し訳ない気持ちもあるけど思いきって書いてよかったです(^O^)ありがとうござました(*´ω`)



スーパーネガティブたいむは前の記事で最後にしようと思います(^///^)
これからは気にしないで今まで以上に思うがまま描くです(^O^)今まで以上に思うがままとかまじで思いっきりコースからはみ出してしまいそうですが、いろいろ描きたくても勝手にブレーキ踏んでた時とかこれでもあったので、これからは危なくならない程度にNOT自重でがんがっていきたいと思います(^///^)
そしたら砂上の楼閣のような自信でも湧いてくるやもっ\(^O^)/?
だめだ!すぐ崩れてしまうwww



お騒がせしまんた(´・ω・`)
今日からまた頑張ります(´ω`)ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ