スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9時から

ドラゴ☆ボールだあぁあ\(^O^)/wktk

日曜はこれがあるから9時以降は寝れない(´^ω^)
たまに寝過ごしますがw


スーパーネガティブたいむ

………(;´ω`)


言ったら余計にネガティブになっちゃうから言わないようにしてたが、またこの季節がやってきましたスーパーネガティブたいむ…。

たまに噴火する……(・ω・`)
吐き出さないと…


自分の絵に自信が全く持てない。

初めてイベントに出た時に隣のスペースのお二方に絵が下手だって、あんな絵見せて恥ずかしくないのかって聞こえるように言われて、それからは一度も自分の絵を好きになれたことがない。

サイトでもお前みたいな下手な奴がこのキャラ描くな不愉快的なこと言われたこと良くあるけどその手のコメは慣れたがやはりイベント会場とかで言われたら辛いな。

確かに個性とか全く無い絵だけど…下手でも一生懸命描いてんだよう(´;ω;`)


サイトに絵載せたりして、いろんな方と交流できるのは本当に楽しいし、大好きなんだけど、たまたまサイトに来てくれた方とか、まぁ、ほとんどの人には…下手くそだな…って思われてるんだろうな…て。

下手なのは自分でも良く分かってるし、落ちこぼれも自覚してるけど…
でも下手でも一生懸命描いてるからこれでいいって思ってるのに割り切ってるのに、たまに凄く嫌になる…。
ほんとは絵描くの上手くなりたい…(´;ω;`)


でも下手でも同人は好きなんだお。
下手の横好きだお。



辛いな…辛い、うん
崩れ落ちない程度にこれからも劣等感と戦いながら大好きなジャンルを大嫌いな自分の絵で描いていこうと思う。

結局は好きが勝つようだおいらは。笑


いつか自分の絵を少しでも好きになれる日が来たらいいな。
そんな日きたら嬉しすぎてずっと絵描いてるだろうな。



スーパーネガティブタイムおしまい

ちょっとスッキリした。
ごめんなさい
消すかも
前の記事へ 次の記事へ