スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風12号…

ええ、今更ですが地元が凄いことになってて心配に…(°ω°;)
ニュースで映像観てこんなに凄かったのか…;;と驚かされました…。

奈良、和歌山、三重…その他近畿にお住まいの皆様大丈夫でしたでしょうか?


私の地元も物凄い雨だったみたいですが、幸い近くに川も山も無いただの住宅街なので、浸水とかそういうのは全く無かったみたいです。

でもいつも買い物でお世話になってたホームセンターとかユニクロとかはもう水浸しで大変だったみたいです。


あと、小さい時に毎年ホタル見に連れってってもらってた所あるんですが、そこはもう今は通れないみたいです。
土砂崩れや家が流されたこともあって、通れない道が多いみたいです。
ちょっと奥にいくと凄い被害みたいですね。


地元は夏休みに帰った時にも物凄い雨が降って、その時ちょうど高速道路走ってたんですが、前の車のライトの光さえもほとんど見えないんですよ(お昼間でござんす)友人はもう勘で走ってたらしい;こええ
そして停電はするし…(-ω-´;)
あの凄い雨の影響もあって地盤が緩んでいたのかな…と思います。


また天気が崩れるっぽいので(もういい)近畿にお住まいの皆様、御気をつけ下さい。
2011年は…もうホント落ち着けといいたいですね。


年末に地元に帰る予定なので、その時には少しでも復旧してくれていたら嬉しいな(;ω;)

前の記事へ 次の記事へ