スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を追いかけ駆け出す

 
話題:冬休み

 
もう 将来家畜になる! 宣言しました小島です

もちを食べて粘り強くなる〜〜るんるん〜〜
とか言って結局食べ過ぎて太るって

「小島 太った??」

って言われるくらいなら
家畜になる宣言をしようと思います。


それをばあちゃんに言ったら
お尻を叩かれました。


そういえば 冬休み始まって早4日。
小島のクラスの人は髪の色が黒からなぜか変化しているようです。


もう少しで卒業なのになぜ今染めるのでしょうか。


小島なんてそれどころか黒が痛々しい黒になっています。
髪が痛みすぎております。

昨日 学校行って勉強しているとき
西内まりやに似てる子と普通に美人な方とお話していました。
でねでね、小島のクラスの話とか


とにかくいろいろ話すことができてすっきりした。


っていうのも 小島は現クラスのことが好きではない。
友達の好きは好きだけど全体で見たら嫌い(笑)
ここまで来ると男子が苦手なのかもしれない。


でもそんなことを話せる人なんていないかったし
別に話さなくても良かったんだけど


小島のクラスはほかのクラスからはだんとつで嫌われているらしいです。
っていう話からそのノリで小島も話をしてしまい。すっきり!!!!

みたいな(`・∀・´)!!!!

最低だろおおお?

そんな話をしてたら時間なんて経つのはあっという間で
楽しい時間を久しぶりに過ごしました。


この年末にこんなにスッキリ出来て嬉しかったです。はい


そのあとはネタwwwww変顔写メ撮ったり何か色々ネタwwww

小島写真慣れてないから変顔もガチでやります
ガチでやったらホントに引くくらいつーか浮くくらい変顔しました。

全国ネットに晒されている模様です。むむむ( ^ω^)

受験生あるある

美 「受験生に新年会さそうやつ何。なんなの?喧嘩売ってんの?」


まりや 「受かってる奴のツイッター見ると苛立つわ〜〜」


小島 「Web 封印してっから小島。」


受かってる奴のヽwebは見てはなりません。
新年会?食べ物ですか?なんなんですか?みたいになりませんか?

============================


もう少しで年越しが来ます。
小島もろとも受験生はなにかしらもやもやを抱えて
年を越し、机に向かっていることでしょう。

でもやらなきゃ始まらないし やるしかない。

風邪さえ引かなければいける!!


頑張ろう。




私が私で在るために




昨日は久しぶりの9時間睡眠をしたせいか


今日はとってもとーーーーてもテンションが正常です(笑)


いつも、は、

ガチャピンぷらす銀魂の銀さんみたいな脱力系なんですが



今日はきっと、金色のガッシュベルのガッシュベル並みの元気だったと思う(真顔)


学校最終日だったから

クラスのみんなからは

就職や学校がみんな決まってる状態だから

「がんばって!」

っていうのと


センター受ける違うクラスのみんなからは


「がんばろう!」


って何回もね30回はね言ってもらえて泣くかと思った!!!!
最近の涙腺脆すぎやろww
そして友達が結構いたよ!

ってなりましたが
グッと!そこはグッと!

まだ試験じゃねえよっつってぐっぐっと押さえ込みました



明日から冬休みですが
私には冬休みません。


そしてここからが勝負です


毎日学校行って白目向いて帰って参ります^^


笑い合おう、この人生に

 
めちゃくちゃ、病んでんだけど。そんな自分が初めてで新鮮すぎて面白い。

どうも、小島です。

最近 とてつもなく調子が良かった気がする。
小島特有の気分屋もそんなに出てなかったし
みんなと楽しくやってきたはずなのにさ〜〜〜

なんでかな〜〜??うまくいかないのな(笑)

そんでもってこの気持ちを誰に伝えればいいのかわからないしさ〜〜
やっ、別にいいんだけどね。

こんな感じでここに吐き潰そうかと思ったけど
それも違うしなって思ってただ小島がネガティブなことだけを言いたい


悪口によく使われる場所によくLINEやツイッターが使用されますが
私はとにかくそう言う人は嫌いです。

さらに言えば自分のことを棚に上げて
人のことを言う人や、嫌いな人のつぶやきを見て煽る人も嫌いです

ってここでつぶやく自分も嫌いです(笑)ダラかネガティブ小島です。


卒業間近でこんなんなって、学校がちで行きたくなくなる小島
そして学校に行く時のはお腹や胃が痛くなります

もはや末期症状ではないでしょうか

私のクラスでは 成績危ない人以外
ほとんどサボります。あとは真面目な人が学校に来ています

できれば小島も図書館とか一日中いたい(笑)

そして 勉強して試験に望みたい。(切実に)

高校がこんなに過酷なものとは思わなかった
っていうのも中学校がとにかく楽しかったの(笑)

小島の気分屋も少し出てたけど
本当に信頼できる友達がいたし、毎日楽しかった〜〜

だからビックリいたしましたこの3年間。照

高校の友達は好きだけど信頼はしてない
っていう面白いやつつーかガキみたいな考えしてる小島


そんな感じで勉強再開します。むむむ!!!
覇気まといます!!!!!!!!!!!!



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

中古品に愛を与えよ




就寝時間が日々短くなって昨日はとうとう2時間睡眠。どうもありがとう。


小島です。


まさかのこの大事な時期にこの時期しか活動しない委員会にはいってしまいました。

委員会をやったり
それでも勉強はおろそかに出来ない!という一心で

30分は昨日は頑張り、
学校で勉強してました。


最近、みんなが学校をサボるせいか 小島はそういうの嫌いなので みんなのこと嫌いになりそう。

さらに 女子の人間関係についてもいらだちしか芽生えず



願書や面接の欄に長所

「怒らないこと」


って書いた自分を取り戻したい。(切実に)


女子世界に一歩足を踏み入れたらなにがなんだかわからないくらい

気持ち悪い感情が芽生えます。
そして小島の性格はさらに悪くなりつつあります。


言葉に出さず 心の中で思うだけだから取り繕ったり親友感出してられる自分 性格悪いと思う


分かち合うとか求めてないんだもん(笑)(笑)




唯一、唯一、今日の講習で一緒にやってるOちゃんが小島の癒しでした。


お弁当も食べれなかったり、委員会ではわけのわからない討論で先生と言い合ってる間にいたり、寝不足だったり、いらいらしてたけど


Oちゃんと話してたり数字をひたすら詰め込んでいたらスッとしました。



帰宅しようとしたら、サーフィン先生がいてあいさつだけして帰ろうとしたら


さ 「元気?」


小島 「元気?」



さ 「なんか元気なくね?」


小島 「そうですか?あっ、寝不足だからじゃないですかね」


さ 「なんでよ(笑)(笑)」


小島 「委員会の準備があってあんまり寝ていないんすよ」


さ 「わー、だる。まじか、がんばれよ(笑)(笑)」


って、一番苦手な先生なのにもはやいい人に見えてきた



さて、勉強再開しますか!



拍手 ありがとうこざいます。



パフュームで迷って




なぜでしょうか、いつにも増して集中力がありません。


どーも、小島です。


あのですね あのですね
3時間睡眠をしたので

今から、朝まで頑張るしかない!頑張るしかないんだ!


今日は 朝からいろいろな人の話を聞き

頭が沸騰するかと思いました


ふみっていう、とにかく小島からみたらめちゃめちゃ愛しい女子は、

朝からにやにやした顔で小島のところに来て、なんか話したい顔をすんのね

小島 「どうした?」


ふみ 「ん?んー??」


って言って去っていった。



つぎには しろ っていう、小島からみたら ホントに可愛い子です。

クラスの一部男子からはなぜだか嫌われている意味が小島にはわからないくらい 好き(笑)(笑)


で、その子は


「元カレからLINE来た」

っていうなんとも言えないかんじ(笑)(笑)


50分ずっとお話ししてたの。男の人ってすごーくすごーく、怖い世界なんだねって再確認したぞ!ばかちん!




最後は きょろ っていうとにかくさばさばのさばさば。だから一緒にいて楽になる。っていう好き好き


きょろ 「別れたさ」



〈〈●〉〈●〉〉



教室で叫びました、小島。


お互いがお互いを思うあまりの結果であって
だからこそ未来では繋がっててほしいね。って思う高3小島です。



小島にはまだわからない世界の話なんだけど

恋するよりも先に、受験!


ということなので
恋はまだまだ先の話しになるだろうね。(照)


クリスマスは学校で〜〜♪♪
前の記事へ 次の記事へ