スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月22日に…

7月22日に拍手にコメントしてくれた方へ^^


一言(単語?)でしたが、これは灰黒に解読してみろというアレですか(笑)

マシュランボーは今でも好きですよ(*´∀`)オープニング曲は大好きです
あんまり周りにマシュランボー知ってる人はいないですけどね涙))



---------------------







日にちが変わりましたが。
昨日から夏休みに入りましたー。やったー。でも部活三昧的な?めんどいよ(`ε´)


リアタイ読んだ方は分かると思いますが。
顧問まぢウザですよ←
でも結果、妹から言えば灰黒のせいだったと。

まー……口出さなきゃ良かったんですよね。嫌だったら話さなければ良かったんですよね。







でも顧問はまぢウザですよ。ああいう人は嫌い……つか顧問嫌い←←

部活来んなしー、でも月曜日から出張でいないからラッキー(笑)


あはは〜………はあ。←
なんか…はあ。自分のせいなのかと思うと、納得いかないな。

でも屁理屈だって言われたし………でも納得いかないっ!!


イライラする!!
今日言ったセリフなくしたいっ!でもさっ…でもさ〜………。




う〜………久々に「死ねばいいのに」とか思っちゃったし「死にたい」とか思った自分が嫌だ。


結局は自分のワガママなんだよな〜。



時間かかると思うけど、納得させていこうと思いますよ。


なんか嫌な奴な灰黒でした。すいません。





お腹空いたー。

END


パスは基本タイトルに! まれにクイズ形式(笑)

神の御加護を!


昨日は旭川に参上したのはご存知ですか?(笑)まあ、あんまり知らなくてもよろしいです


アニメイト行きましたよWW
まー……あれですね。アニメイトってモノいっぱいありますよね。目移りってやつ?

なに買えばいいか分かんなくなりますよねっ!!
灰黒ってばー。妹なんてカゴにポイポイ物入れてくのに←←
「あたしの物しか入ってないね」←妹


そんな私の戦利品は画像の通り。
イチオシはやはりコレ↓↓


ちくしょう!フラウかっこいいっっ!!///


内容は…………爆笑……ですよ////
キャストコメントもめっちゃ笑えます!!

フラウーフラウー!!!!//そんなあなたも大好きだわー!!//←←
コナツ!ぶっ壊れすぎだ!!ワラ 帝国軍、キツいんだかユルいんだか……(´V`*)


いやあ……昨日は部屋の不審者だったよ

たまりにたまったビデオを見ようかしら^^
来週は『イチオシフラテイポイント』だ!←!?
鼻血!?鼻血か自分!!??←落ち着け







原稿用紙買ってみました。

………どうしよう?←描けよ!!

だりい

朝から死にかけた灰黒参上ちなみに朝4時に死にかけたんで。



皆さん喜んで下さい。

灰黒のお腹には榛名の子供はいませんでしたよ。←前の記事参照






学祭が始まりました。

私は今日なにしに学校に行ったんでしょうね?無駄に疲れて帰ってきました。



楽しいなんて言葉、灰黒には必要ないんじゃないんですか?

あああいや、二次元には大いに必要だ←←



まあ、そんな感じで色々察してやって下さいよ。リアタイにも適当に書いてありますしね。





明日も無駄に仕事あるし。
学祭って楽しむモノじゃないの?仕事してるだけじゃん?相方使えねえし、1人で働いてる私がアホくさ。





失敬。


楽しむ楽しまないは本人次第とは、妹によく言われますよ。






学祭終わったらオタク記事書きたいな

あ〜月曜日どうしよ。
旭川行きたいんですよね〜。でも学祭明けで疲れてそうだ;;



メイトに参上したいな



ではでは
明日はリアタイで生存確認してくださいね(笑)

イライラ


学祭準備学祭準備学祭準備学祭準備学祭準備学祭準備学祭準備



病気ではありません。大丈夫です。グットですよグット。


皆さん学祭準備でピリピリイライラしているみたいですね。まあ灰黒も例外ではありません。

いや準備らしい準備はしていませんね。やることないから……いや今日はやらされました。のんびりしたかった。



学祭期間中に灰黒を働かせると大変な事になりますよ。
本日も大変な事に。



いやあれは私のせい……ではないと言いたいが私のせいだ。全く、言葉がキツいんだからな。

6:4で私は悪くないと言う。4は灰黒ですもちろん。

ですが妹は半々だと言う。
くそ、姉の味方ではないのか貴様は。



灰黒は言葉がキツくて言葉足らず。
やっぱり私が悪いのか、まあいいさ。でも私は優しくされたい。







怒ってないんだよ。ただ口調がきついのよ。
でも灰黒、あれは正しかったと思うわよ?

後輩め。アルテマが使えたら最高だったのに。あんどクラビデだ。

いいじゃんか。クラスユニフォームの背中に『FF9』って書いたって。

\は愛してんだよ。笑うんじゃねーよ。主張しまくりだバカ。
\プレイして感動しやがれ。チャンバラで100点取ってみろよ。灰黒だって満点取ったことないっつの。
エクスカリバーUとってみろ。灰黒は無理だ。条件がふざけすぎだ。その前に灰黒はパーティーにスタイナーを入れない。話がおかしいぞ自分。



怒ってないから。
だから早くカギよこせよ後輩め。








風邪もひいた。またかよ自分。
生理もこない。え、なんで。妊娠したのか?とうとう私は榛名の子供を身ごもり……よし、一回死のうか自分。









学祭終わるまで休みたい。

学祭は嫌いだよ。
なんで灰黒はこんなんなのかな。



でも密かにこんな自分が好きだ。

とりあえず自分が好きでよかった。




あとはもっと度胸がつけばいいと思う。

チキンハート万歳だコノヤロー。





体調が悪いから寝よう。


めんどくさくて絵文字も使えない。

怒ってないよ。疲れてるだけ。





頑張ってるみんなへ。

後少し、頑張ってみようか。
私もちょっと頑張りたいよ。
前の記事へ 次の記事へ