スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴走

放課後1人で暴走しまくった灰黒です。



うるさくてごめんなさい。感情を抑え切れませんでした。

早口でごめんなさい。興奮すると早口なんです。
…多分その時だけ早口言葉で世界一とれると思う←←




楽しさと興奮と……申し訳ない気持ちでいっぱいな今です。


はあ………。なんで鬱ってるワケ?;;









語った内容。
@来年のテニプリ、バレキスは四天宝寺という情報について←人様のブログで読んだ
Aえむすて&はねとびでのGacktについて






『白石』と『千歳』という単語を何回だしたのか………あ、あと『細谷さん』


四天宝寺からバレキス!!ということで興奮しまくり。まぢかまぢか?
灰黒が話すこと聞き取れない子が続出。技かあれは私の。



「バレキス!白石か千歳がいいっ!!」と言えば、同級生に不人気・千歳(笑)

「口から緑の液体出してる人」←焼き肉の王子様参照
……で通じるようになった;;

あと『もじゃ』『まりも』。









○| ̄|_テンション↓↓↓↓



自分の……男性の趣味に疑問を持ちそう。


榛名→ああいうタイプはやだ、と同クラスメートに言われた
千歳→上参照











全然Gacktについて話してないけど、おーわりっ。

ゲーム………

このテスト終わるまでゲームしないって決めてるときに………






ペルソナ3のサントラから『全ての人の魂の戦い』、聞くんじゃなかったと………!!!!



もーざわざわするんだよっ!!やりたくてやりたくて………綾時いいっ!!!!←ニュクス・アバターです



…だって綾時………アバターになってもカッコイいんだもん……///←←

「そのアルカナは示した」…なあんてねvV
死神まではもってけるんだけど…そこでやられるんだよねえ……;;


剛毅とか刑死者とか、そこらへんめんどいよね。あと恋愛。悩殺効果ウザす;;





テスト終わったらソッコーやるね。大丈夫、ニュクスに挑む日10日前に一回セーブしてるからそこでレベル上げてく。


えーえー、低いレベルを引っ張り上げますさ。
メサイア作れる位までに!!←メサイア作成(?)にはレベル90が必要←灰黒の主人公のレベル、約75







モナド行くもん……。

うん、モナド…………敵強いよう……。負けるよう………;;






でも行く!!!!!!私はやるさあっ!!!!!


メサイアに会うために!!!!←あれ?










勉強めんどっちいよ(・_・)

再熱かっ!?

今日は図書館で勉強予定でしたが、軽く寝過ごし止めました(笑)

明日になりそうですね図書館、どーせ検定だし、どーせ落ちるし……(;-;)
710文字打ち切れないよう…あとはパーフェクトなのに;;








サイジョー行ってルーズリーフを買って終わりのつもりでしたが、
結界師とツバサの最新刊を発見&妹のジャンプ発見で………買っちゃった


結界師おもしろい〜(^∪⌒*v)みんな読むべきだよ、うん。
アニメも面白かったんだけどなあ……ダメだったのかな(;´Д`)






ツバサは再び0AD決定で、今回はホリックもいっしょ。

春雷記(ツバサ)と春夢記(ホリック)で来年の2月から4ヵ月連続発売ですよっ(人'3`∞)







全部予約します。

単行本にいっしょに入ってた予約紙に載ってる絵のファイが……あまりにヤバくて泣きそうです←


いやもうキレイとか可愛いとかカッコイいとかじゃないのさ。ヤバい…///




各3,700円……う〜んディシディアの同梱版買うの難しくなったなぁ;;


あ、前に同梱版予約するって書きましたが出来ませんでした((涙

灰黒はゲオで予約したのですが…よく分からない説明をされて普通に通常を予約したのですが……。



その後にA組の男子に話を聞いたら「サイジョーで予約したら(同梱版で)予約出来たよ」って…………










ふざけんなっっっ!!!!!!




考えた結果は、通常は保存版にして同梱版も購入かな、とアホな事を考えましたWW←軽くマジだった





ってかね、まだ欲しい物があって……←←


来年に、マシュランボーのボックスが発売で……;;;


マシュランボー……知ってるかな……;;;

ハイパーフォームとかさ、マトリクサーとかさ……ねえ(笑)













タイトルの、再熱かっ!?…は黒ファイの事です///

ツバサを読む度に再熱しますね(笑)
好きだよ黒ファイ〜今日はいい夫婦の日って事だし……いい日に買ったなあワラ(愛*'3`p)q♪+゜.











ってか榛準でいい夫婦の日って事で小説書いてたのに…書き終わってねえし………。

髪が…

伸びてきてボサボサ。

でも切らないよ。暖かいんだもん←←←


しばらく伸ばしてみる、無造作に´∀`←






一昨日の夜からどっと雪が降り、今日も雪で……学校前で氷に滑ってこけたわ(●´3`)

見事なステップだったよ(笑)



左足から滑ってさ。

あぶねって思って右足出したら右足も滑って;;

んで上がった左足出したら………ズシャっ!!(;´Д`)


声で言うなら
「あ"っあ"っあ"っ!!」(笑)

「あ」に点々がついたよ;;痛かったぁ(ノ◇≦。)



ま、北海道の冬さ←いみふめー









テストが来週だったり〜;;

死ぬわ(笑)いや生きたい←?




風呂行って上がったら勉強しなきゃ。

明日は隣クラスの子にノートを借りにいこう\(^_^)/

今日は世界史と原価をやろうかな。







いってくるよΣd(*'∀≦*)

アレルヤああ……涙涙

よかったね…よかったねアレルヤあああ………(Pд`q)






と本気で思ってます(笑)


よかったねホントに。ちょっとマリーマリーってしつこいかなぁ、なんて思ったけど←←←



最後は幸せそうで、泣きそうになったし///チューしたチューした←ガキ



アレルヤカッコイいよ……///待ち受けは個人的に満足(*〃艸〃)

何故か妹は騒いでましたが(笑)微妙だったのかな……。


でも携帯開けたら恥ずかしくなる。
今回の待ち受けプレゼントは当然かのように(?)チュー画で←実は待ち受けをダウンロードする前に当ててしまった私←

灰黒は待ち受けをそれにして。











キャ←←



でも何故かこっちまで幸せな気分になるからガン視←←←



アレルヤ、マリー。よかったね、よかったよ。


大佐の為にも幸せになってね、と願っていますWW



はあ…昨日のガンダムは泣きそうだったよ(ノ◇≦。)いい話だったな


そんな感想








学校がんばるか。
前の記事へ 次の記事へ