スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別れの時だ

ゴルですセリフは(※ゴル=ゴルベーザ)笑)

そんな…別れでもないかな?;;





明日、私の携帯はフィルタリングサービスが作動する予定です。
メールがきました。まあ灰黒も一応まだ未成年、17歳です。今年で18禁解禁だと喜んでますが←←



解除するには携帯屋さんで解除をお願いするのですが。

一部はご存知、灰黒は下宿生活。解除するためのモノが揃ってません、保険証とかね?



だから、いつ解除出来るのか……!!!!
フィルタリングかかったらエムブロ来れないよね。だから……報告かな?







かかってサイト巡りが制限されてもイヤだから、いっぱい巡ってきましたWW←←←


榛準とか利準とか……。
メタボヒーローな彼×杉山さんボイスな彼の小説とか読み漁ってましたWW←←
このCPが結構お気に入りv

あ、本命は榛準ですょん←←
やっぱり榛名はカッコイいし準太は可愛いなあ…ヽ(*´∀`)ノ
萌えるよね、エロ絵見たいよね←←←
スゴいね、榛準ハマって1年以上たってるんだよね。こんなに長いの…ロイエドを越したね、きっと







まあそんな感じなんです。

早く解除したいと本気で思ってます…(´-ω-)=3


これでかかんなかったら…ラッキーだよね(笑)

勉強も榛準も足りない←

勉強→保健&家庭科が足りない。オーラルは勘で←←

榛準→ラブラブな2人のマンガが読みたい。ぶっちゃけめちゃくちゃ足りない。




今は一応保健をやっていますが、2Pだけ←←
選ぶやつが多かったらいいな〜なんて気楽に思ってます(笑)

家庭科は……赤点?なに覚えてるって聞かれたら「麻」って答えそう…。保健よりヤバ目。



まあ明日ってか今日でテストは終わりを迎えるわけですが、どうにでもなれと言います。

早くいっぱいゲームしたいし絵も描きたいのですよ。
ウォーリアやっとレベルマックスになったから次はクラウドのレベルを上げたいのですよ!





そして!

榛準を補給したい、自分に(笑)







あ〜ちくしょう、赤点なんて欲しくねえしね!でも取るんだよ私!涙

狽ネんとっ!

ヂャンプ記事にFFがWW
その中の今回特に注目したのは、やはりACでした(*´艸`*)



通常版と限定版2種が発売。

わあお!←←



また限定版出るんだなあとよくよく見たらなんと!



PS3が限定版に!それとFF]V体験版とソフトね。これ1番高い(笑)約50,000円だあ○| ̄|_



でもまあ、プレステ3が一緒ならまとめて買っちゃうかな〜的なWW

多分FF仕様だろうと思われるから。









予約だあ(笑)


ああ、FFに振り回されっぱなしな私←←












ヂャンプ面白かった、べるぜバブ。これ好きなんだよ、前の読み切りの時からWW

笑いっぱなし〜///魔王可愛いぜ(*〃艸〃)



あとは〜学校帰りの本屋でアニメ雑誌読んで、へ多り亜とBASARAのアニメにフィーバーして←←


BASARAここら辺で放送してくれればいいのに…。
幸村VS政宗がみたいし、お館さまのあの覇気とか//


てか幸村がみたい。千両花火とかアニメでやったらどうしょう!!!
個人的には紅蓮脚とか好きだけどね←



あとはホリックのDVD付初回限定版買ってきたWWその箱にビックリ、手がこんでますな。











ああ、明日の選Aは死んだ。あ、会計もだ。全部じゃあん;;;;

明日は特別スペシャルデー?

まあ日は変わってますがねん。つかどこも特別スペシャルデーじゃないけど。





テストだテストだ。終わった終わった。パリ条約書けなくて終わるよきっと←←



はあ〜…あ、原価のワークは終わりましたよ3時過ぎに


今日は長くて2時まで戦うつもりです(*・д<)ъ昨日は結局オールナイト出来なかったです、妹に止めろととめられた。

「寝てる間が一番長期記憶になりやすいんだから」と語ってくれて。
ありがとう妹WW君は本当に私の妹でいいのか疑問に思うよ(笑)





数学のワークは2周目中途半端だ\(^_^)/ちょっとやろっと。





ああ、勉強やらなくても点数とれる人が……ムカつく?←←

だって…自慢げに話されるんですよっ!?あたし何回も勉強出来ないって言ってるのにもかかわらず!←落ち着け


…………出来ないんだって〜……聞かないでって〜((涙








テスト終わったらぜってープレステ3買ってやる←←



じゃ、世界史頑張ります〜ん。

完徹かしら?

今日…つか今完徹したら明日寝よう、みたいな(笑)



とりま12時から今まで理科をやっていました。全部終わってないけど、これから原価か国語をやろうかと思います。または保健か家庭科(笑)

いや…ちゃんと決めよう、国語にしよ。




似てないアーサーを描いて「勉強やれ」と吹き出しをつけました(^p^)

出来れば杉山さんボイスでお願いしたいと思う私は余裕なのでしょうか((血反吐








勉強のお供は、テスト前には欠かせないFF\サントラ

灰黒の必需品です(≧艸≦)



頑張ります〜んbb
前の記事へ 次の記事へ