スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海鮮丼そりゃ残した


昼起きたら猫に見下ろされの図。


眠いです。

ちょっとチョコくれなかったので自分がチョコ作りました←
逆チョコだっけか?ホワイトデーに期待。

ヴァイスのディスガイアデッキ作ってみたいな〜…
まだルールも分かりきっていないにわか者だけどね。

FFTがクリア出来る気がしない(死

刺客


お久、なアロエたそ。

今日はバレンタインですね〜。

今のところ13日部活動で美術部部長から一個カップケーキ頂けております。
美味かったです、やっぱり甘いものは大切です、はい。

だがしかし、まだまだバレンタインは始まったばかりだぜぇふへへへへ…
とか考えても貰える人はあと一人と決まっている訳で。
べ、別に深い意味なんて無いんだからねっ!(何

文中から分かる様に普段よりアホみたいにテンション上がってます(分からん)

…最近ゲーム買っても積みゲーになっちゃって('A`)です。
いやゲームよりもカードよりもまず絵描けやカスなんですがね…orz

猫が戸開けてくれと強請ってるんで何も解決しちゃいないけどこのへんで。

セロリ美味いし!


軽い放置どころじゃないよもう。

ニットマンでの出現スミマセン虚空です。

遅れましたが明けましておめでとうございます、
まだまだ絵の上達を目指して更新するのでどうか見捨てないd(殴


それにしても前回日記更新から色々ありました。

かんなぎがアレになったり、
またDM(デュエルマスターズ)にハマりだしたり、
ポップンで撫子ロックEXが出来るようになったり、
ドラマニで流氷の去りて39Lv出来るようになったり、
何か少し大人になった…気分がしたり(何


バイトも一応続いてるんだ、Oさん辞めたから凄くキツいけど。

つか最近は…もうさっさと今のバイト辞めるって選択肢に+でバイト増やして掛け持ちして頑張るって選択肢が出てきたりして
とりあえず金が欲しいのです(汚
パソコン買って原チャ買ってゲームも買って…としたい訳です。

眠くなってきた、今年も宜しくです。
前の記事へ 次の記事へ