スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滅びの呪い



さあさ購入物。

せっかくの秋葉原なのに凄く量が少ない様な気がする。
持ってきたお金も3分の1位しか使わなかったし。

つかフィギュアが大半を占めるって…………
ちょこっとヒメこっちで買わなくても良かったし。


もうちょっと欲を出した方が良いのでしょうか?←





明日は車で帰るだけ、
暇なものです



それにしてもさすがは秋葉原、帰りの駅前にメイドさんたちがティッシュ配ってた。
結局メイド喫茶行けなかった…(・ω・`)

ぶっちゃけどこにあるか分からなかっt(ry

それでもビルの広告すげーとか思いながら歩いてたら今日はドキドキ魔女審判2の発売日だったみたいで、
いつもあんな感じなのかなと思うと……
…ぐへぁ



てかメイドをねらえとかこれごしゅの絵を石恵にって絶対無理…ではないかもな。
漫画のポチとカシハラ号の競争の時の同人誌とか石恵だったような違うかったような。
個人的に石恵の絵は好きだ、エロいけど。

まっつーどうするんだろ、俺はまだ続き読みたいよ(;ω;`)


ああみつき可愛いよみつき。
みつきやナギやドクロちゃんや紫やメイデンや梨花ちゃまやミルクやツララやポエットになら(長い)ナニされても良い、性的な意味で。←



何言ってんだか俺。

次は耳だ


ぐへぇこれ25日の購入物…
これで6000円未満だったから安い…安い筈。

エアーブラシ買ってみたけどチャオじゃ無理なのかと買った後に気付いて('A`)


ハヤテのカードも300円で売っていたから買ってみた。

とりあえずナギ萌え。
ゴスロリナギとか僕を萌え殺す気ですか。
はい、リボンいっぱいで可愛いです…というかナギ、貴女自身可愛いです。

きぃら〜☆氏とヤス氏とむにゅう氏、尊敬します。

あんなイラスト描きてぇよ〜…


そいやボカロのレンが歌ってる「LEO」(だっけ?)、映像見てたら泣けてきた。
歌も…うん、ヤバい。

自分は小2の頃 読書の時間に「ひとりぼっちのこねこ」を読んで泣きながら廊下へ飛び出した様な弱い子です。

猫が○んだ…とか考えただけでもう無理、雨の中びしょびしょの体で自分に向かって鳴いてきたりしたら無理。


いかん、本の内容思い出し た…


―――――――――――
気分変えます





そうそう、何か友人と話していると今月の30日から秋葉原に行くことになりました。

秋葉原…………


そう!秋葉原!!


因みに行き帰りは車。
片道9時間以上だってさ…。

第一行った事が無いからどんな所なのかどの位の広さなのか…とか分からない、まあ金を持って行けるだけ持って行き、メイド喫茶を体験して←

…………どこに行って何をしたらとか全然わかんねー(ぇ


まあアニメグッズ店(?)を徘徊してたりゲーセンでレベル低いのにポップンをやってるダサい服の眼鏡かけた髪ボッサボッサな野郎見掛けたらその時は宜しくです。
近くに友人が絶対居ますがw



ではでは、久しぶりのくだらない日記ですがこの辺で


合衆国ニッポン!!

ポンッ!

ポポポポポンッ!


男はハートで勝負(何)

当分は二人でここに住むのだからな



購入物。

一色キャップがバラバラとの事で無料で頂きました。




えと、他に特に描くこともないのですが…





あ、暑中お見舞い企画でもしてみます?

って事でやらせていただきます。



暑中お見舞い欲しい、交換したい方はサイトのメールよりどうぞ。

■必記事項
・片道か交換か
・郵便番号、住所
・貴方の名前
・描いてほしいキャラ(ハヤごと.マンキン.ポップン.他サイト参考)、構図など

キャラは一人に絞って下さると有り難いです。

締め切りは15日で(早い)

ちょっと人数多い場合は更に早く締め切るかも。
まあそんなことあるはずないですけどネ
AHAHAHAHA(ウザい





ネタも金も無いので終わります。

見ろ、人がゴミのようだ!!



よし殴られてやる(何)


添付は飼っている猫。

え?増えてないかって?

…母親が拾ってきたんです。(小さい方)

弟が名前付けたんですがタピオカってなんですか、呼ぶときはタッピーってなんですか、何故二匹とも名前が穀物なんですか(知るか)

きっとネタだ、後でマトモなのつけるさきっとそうさ。




最近バイトにも慣れて…慣れて……慣れて…………ない←

回転の早い店だからテキパキムダムラなく動かなくちゃいかんし、
でも今日は楽しかったな。

俺は天然なんだそうです。
幼稚園児と話しているみたいだそうです。

……………………


そうそう、今日マジアカのオンラインやったら初めて一位とれた。

北斗の拳のサウザーが使うのは何拳?
A.南斗鳳凰拳

マニアックな所。


まあ友人も横に居たから有利っちゃ有利だったのかも。
いや決勝戦なんかカンでしたけど。


それにしてもあのゲーセン、ポップンが4回出来るんだな。
マジアカも二寺もあるし…これからもご贔屓にしよう。


あ、そういやハヤごと今月出るんだった、
それにマンキン三巻で止まってるから買わないとだし、紅も買いたいし……コピック買いてぇ…

ほとんどインク無いし別の色欲しいし、
とりあえずチャオから占めてくしかないか。


ゲームだったらガンダムバトルユニバースも欲しい。クロニクルやってみたら非常に面白くてさ、


いつも言ってるけど金が無い。
給料マダー?
前の記事へ 次の記事へ