スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僅かな皹



どうしても明日行かなきゃなのか、

ども、ニエンテHとマキナEXが出来ましたせんせーな虚空です。

漸く36の壁を攻撃しだした自分ではありますがラメントH出来る気しねえ←



それとね、何か最近ナギに飢えている。
フィギュアとか出せよコノヤロー、小さいのでも良いから頭身が合ってるやつ。

やっぱりナギかわいいよナギ。
ツインテでロリでつるぺたで素直じゃなくて…

俺の嫁さんになって下さい←


メイデンちゃんもマリもマッチもポエットも愛子もミニッツもかわいいんだけど、一番はナギ。

多分きっと自信無いけど。

空散々



アケコン。





落としてきた。





うるせー






って事で分解してティッシュ詰めたりなんかしてみたらほんの少し音が小さくなったよハハッ!


あと机のサイズ合わないのよね、

ポプコン2の時使ってたアイロン台程の奴じゃ横にずどーんと出ますしね。
ちょっと長いテーブルの上だと正座して少し背伸びしても台の高さ合いませんしね。


てか中に入れるのスポンジが良いんだろうけどあんなん中に入りきる程のスポンジ買いたくないっス、本当に。





そういや学校始まってしまった orz

んで総体が7日にあるからそれまで1〜4時限目までが30分授業で余った時間(15×4)で総体練習って云うカオスな事になってます。

シューズ忘れてた\(^O^)/




もう…ね母を信用した自分が駄目な方でした、スミマセンこんな時間に日記なんて、
ああ眠い、明日はゲセン行くって事で。
音ゲの同胞と会えたらいいんだが…


では

\(●)/


うばあ久しい。


27日から学校、宿題が手についていません。

そう言えばゲーセンに通っていますとねぇ、音ゲー友達が出来ました。

女性です、
自分ビクビクしてます。
自分よりレベル高いです、
尊敬します。

んでその方に頭叩かれました、痛気持ち良かったです←


知り合って間もない…と云う程良い力加減がなんとも(ry

それに何か分かりませんが話が合うんですよね、
女性と話が合うと云うのは…もうoffでは初めてではないでしょうか。

いや、先輩とも合うなw


てか何で俺は敬語なんだwww

だからって自分は落ち着いているなんて事は全然無くて…、とりあえず顔を見れません、

だって女性ですよ?

真正面から目逸らさずに見れるなんて母か妹くらいです←


チキンでウブとか本当にもう最悪だ俺。

だからって"ヤりたがり"もどうかと思うが。

いや俺もヤりたくない訳じゃないがまだソンナノはこれから後でもry

下品でスマン。




コアダストビートH 出来た、以上!!

目がぁ



コレをちゃんとペン入れ出来て色塗りできたらなぁ…
ん〜我ながら線とかカオス。



メイデンはリゼルグと、
マリはマッチとくっ付いて欲しい←

マリは…性格的にデレないような気がしてなんともwww

マッチは…マリにセクハラして欲しryそして逆にヤられれば良ry


つか俺がマリ描くと俺が描いた初音ミクに似るんだがw
髪の色が違うだけみたいな。

これをキャラ被りというのか(違う)
…単にテクニックが足らんのですよね分かります。



とりあえずマンキンと云えば完全版の12巻表紙でかなりnynyした。

だってメメメメメメイデンちゃんだぜ!?
うわぁぁあぁあぁぁかわいいかわいい可愛いかわいいかry

でも俺まだ7巻までしか持ってない…orz

最近マンキンやハヤごとの他に新装版ローゼンとかこどものじかんとか買っちゃって(死)

あ、こどものじかん略して"こじか"はファンブックも買った。

あーゆーね、りんみたいなマセた娘が好きなみたいです僕。
俺がもし先生だったら以下略



そういやポケモンプラチナをノリで予約してしまったwwww

いやパール売っちゃってさ、またやりたいなぁとか思ってたらプラチナ予約云々だもの(だから?)


まあDSと一緒に買うかなと考慮中です




今日は絵が描けて満足だ、以上!
前の記事へ 次の記事へ