何はともあれ次のキャラですが…
そろそろおっさんを消化していかないと後がきついですね?

ヴァンパイアハンターのカーンさん(32)でお願いします!

つっても正直思い入れないwしかしまだハードルの低いおっさんだと思う!
おっさんがんばってください…!

しかしガンテツとかハウザーとかほんとどうすんだwww
あとハイ・ヨーの年齢にびっくり。苦労したんだね…
公式絵みてて可愛い名前があったからクリックしたら胸毛男だったときのダメージが異常Orz(ピコ兄さん)



そして
ジェスあざあああああああっす!!!
ハルキサンはやってくれると信じてた。
揉みしだきたい尻ですえろい腰おいしいですありがとう^q^
むしろ脳内で揉んだ。腰は撫で回した。
いやー、ファンタジー世界だからこそスーツ系が際立つ。



私はヒナあたりで似せる努力を放棄しました><
パーツの形とサイズなんだろうとは思うけど…うまくいきません。
次はできるだけ似せて描いてみようかな!


で、ネムネ描いたよー。
今回は擬人化なのでもう似せるとかそういう次元じゃないww
見よう見まねで水彩やってみました。むーずーかーしーいー!けど楽しい!

水彩ってあれですか、青を出したかったら黄と緑でぬるとかいう、そんな感じですか?
実はぜんぜんそういう知識がありません。勉強せんといけませんなー。
こう、ふわっと もこもこと、あったかい塗りがしたいです。



ネムネは基本的に歌ってます。日常会話が歌です。毎日がミュージカル。
のほほんマイペースなお嬢さん。
それほどつえー!とは思わなかった気がするw
シスカ姉とラミンとの音楽トリオで協力技とかあったら嬉しかったなあ〜。

 

それではハルキサンにパス!

あ、あと木野は旅に出ちゃっていいと思うw私あんまり気にしないw