スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

33 ざいーん 四ツ島


地味にサボってましたwさーせんww
次回の指定、ムクムクでよろしくです!


ムクムク!擬人化も面白そうですが、そうすると服装が変質者みたいなことになるんでしょうか。
マント一枚は萌え要素になりうるのでしょうか。
…なりますね!余裕でした、いいねマント一枚!


シエラさん鎖骨えろい!
シエラさん外見16歳なのか!知らなかった!
ホロのwiki見たけど何百年としか書いてなかった。なんとなくシエラさんの方が年上っぽい気がするw
ゲームでたしか秘書っぽい人を狙ってましたねwあそこ面白かった記憶があるなあw

八百も年取ればどうでもよくなるんじゃないかなあ。
何事も悟りきって達観してそう。あれ、でもなんかでムキになってるシーンあったような…。私もうろ覚えw

ルシアさん駄目か…わかった諦めるよ…



褐色+金髪も押しておく!
染色体の関係でリアルでは難しいらしいけど、色が互いによく映えて綺麗だと思うのです!そんで目が緑とか最強!

あと、ヒナはそんな偉そうな子じゃありませんww
しっかり者で頑張り屋さんですwww



そんで、ザインにお花生けてみた。
そしてステンレス製になってしまいましたよw
ザインは萌えキャラです。やればわかる。高性能なのに抜けてるところあってかわいい!




さくっとパス!
でもハロウィン後でぜんぜん構いませんからね!

36回目 シエラさんだよ肩つったハルキだよー!

私も前回のよっつんよろしく、次回の指定を始めにしておこうw
既に電話でも言ってしまっていますがw

次回は、ザインでお願いしますー!
何これかっちょいい!!!!

でも、君の長いお絵かきの歴史の中にも、ロボット的なキャラを描いたってことはないんじゃなかろうかw

って言う私もないけどw

すごく楽しみにしてますー!!!!

 

今回のシエラさんですが、
16歳の外見に、実年齢は800歳以上ってすごい萌えますよねーw

狼と香辛料のホロは、シエラさんより若い?w

たぶん、シーナたそあたりがナンパしようとして、コテンパンにされたと予想するw手の平で踊らされる的な?w

でも、800歳になると、年齢ネタってタブーなのかな?全然おkなんだろうか?
私は後者と思うw

本編でそんなやり取りがあったような気がするけど、うろ覚えすぎる…!!!

 

さて、ヒナたんですが…


可愛い可愛い可愛いいいい!!!!(※ナナミの声でw)
ありがとうありがとう描いてくれてありがとう!!!!

で、公式見たときも、よっつんの絵を見たときも思ったんだけど、ヒナたんってなんかこう…

エヴァのアスカみたいな性格?
「私ってエライのよ?ひざまずきなさい愚民共」
みたいなオーラを感じるんですが、気のせいですか?w

 

前回のルシアさん褒めてくれてありー!!!
でも、多分色は塗らないきがすr…

褐色に目覚めたのは、私もアリが最初だなー…

 

でも、褐色ってホント好きだ…
褐色+黒髪とか、褐色+銀髪とかたまらんハアハア!!!!

あ、佳主馬も褐色+黒髪でしたねー!!!!

 

で、以下言いたいこと箇条描き!

・T・Uベスト買うぞー!
・ドラマCDポチっちゃっておkですw
・DS今度遊んだときでも貸してくださいー
・サイト、楽しみにしてるよ( ^ω^)

 

以上!!!
それでは、ザイン待ってるよー!

擬人化でも、まんまでもどっちでもおkですからねーw

32 ヒナ嬢描いたよー 四ツ島

先に言っとこう、次はシエラさんよろしくです。見たーい!


そしてルシアさんカッケー!これヒマな時にでも色塗ってくれ…!おねがい!
褐色いいよねセクシー(´Д`*)褐色に目覚めたのはアリのおかげ。
ルシアさん鞭であってると思うwこの人のイベントかっこよかったよなー。単身でだぜ…かっこいい。あーUやりてー!

あ、そうだPSPの幻水T・Uベスト版11月5日に発売だそうですねー。寝転がって遊ぶのだ…楽しみ!
あとドラマCD?買っちゃいましょうよ!OKならポチッちゃいますよー



よっしゃーお貸しします!やったね!
リウをほめられた…嬉しいので素直に喜ぶ!ワーイ!ありがとー!
で、色々直したけどUPするべき場所がないwやはりサイト作るべきですね…(まだ取りかかってないwwダメすぎるwこれからやります)
絵が変わったというか、定まらないのが悩みです。描く度に顔が違う…絵柄も変わる…なぜだ…

 



そんで、ヒナ描きました。
水彩塗りやりてー!って挑んだんですが、難しすぎて結局いつも通り?です。
ぱそ絵で水彩やるのはどうすりゃいいんだろう?色のフチとか紙質とかやらんといけない?そのうちまた練習します!
でかい蜘蛛に怯えながら速攻で描いたので服とかヒデェww
でもこの絵気に入りました。
(蜘蛛は10cmくらいだぜ…多分まだ私の部屋に…怖くて昼間しか入れねえです…)



ヒナ、私は滅多に使わないキャラですが、可愛くて好きー。
とある男の子との掛け合いが和む(´ω`)
首周り、窮屈そうに思えるのは私が首しまる服が苦手だからですかねw
しかし服デザイン素敵すぎる!TKの衣装は本当好み!

 

シード残念><見つけたら報告しますねw
ではさっくりハルキサンにパス!

35回目 ルシアさん描けたようんこだよー!!!

ルシアさん描いたよー!

この人に対する思い入れは、はっきり言おう!無い!
確か、武器はムチとかだった気がするw違う気もする!

ごめんなさい!
でも、セクシーなお姉さんは好きだ!褐色の肌も好き!
だから、描くの楽しかった!塗ったの肌だけだけど!

 

 

まあ、いいですw

DSごと貸してくれー!
代わりに私は、ラストレムナントを貸そう!
だめだ!あれ箱だったすまん!

ネタバレは全然かまわん!
やりたい気持ちが強まるからなー!

でも、核心に迫ることは言わないでー><
これ難しい要求だな許せ!

 


さて、

 

リウかわいいぞーーーーーーー!!!!!
コメントでも言ったけど言い足りねーーーーかわいいいーーーー!!!!

そして、切れてない団長とリウは、サイトでうpすればいいじゃない!
だから君はいい加減サイトを作れ!やれ!

そして私に日記を読ませろ!!!!

 

あと、君、絵がなんか変わったよね?
目とか好きー!
もっと見たいなーーーー!!!!

だから、サイトをいい加減作れ!w
そして、私に日記を読ませろ!!!!!

 

ちなみに、シード抱っこは見つからんかった…

見たかった!見たかったぞおおおおおおおおおおジョジョおおおおおお!!!!!!

 

次キャラ指定ですが、可愛いおにゃにょにょが見たくなったのでー、ヒナでよろしくーーーー!!!!

ティアクライス公式さー、キャラのサンプルボイスおいてくれないかなー…
何それエロゲみたいwww
でも、聞きたいのーーーーー><聞きたいキャラがいっぱいいるのーーーー><

じゃあ、やればいいじゃん?あ、そうかw
試験終わったら貸してくれうおおおおおおおお!!!!!!

31 この絵一日寝かせて明日見るべきだけどうp 四ツ島


何というしょたヒックス…かわいい中学生のようですハアハア

さて次は何を頼もうか!
シーナにクライブにサスケシドチャコジェスコーネルもいいしなあ…
Tなら迷わずルビィって即答するんですがw

ハルキさんから「女の子」がいいとのこと!
変化球でルシア族長なんていかがですか。ヒューゴのお母さん。って108星じゃなかった。
だめならシエラさんでお願いします!この人も好きー。外伝の方が印象強い。

 


DSごとお貸しますよー
よければ厚み5cmの攻略本もww
11月末までやりたいのないし
参考までに、2週目初めから最後のセーブまでで40時間でした。(無駄な時間引いたら35時間くらいかな?交易とかしてたし)
データの引き継ぎはナシ


もしハルキやるならネタバレ控えめにしようかな!
それなら前回のねたばれはやりすぎたか…

とりあえず自主規制で〇〇を使いますが、多分バレバレww
ああだめ、呼び捨てだとこっちがぞわぞわするwww
幻水だと思わなきゃ普通に面白いかとw
ただし風呂イベントはないww

 



そして速攻でバレた!(;゜v゜)
大当たりww

共通点は肌の色、腹出し、左手の防具?とかですかねー
好き!大好き!意外にも〇〇!!
ヘタレでムードメーカーで〇〇ですよ!魔力高め!なんだそれ!!欲張りすぎ!!型破り!!!好きだ!!あと泣き方かわいい!!


杖などで攻撃すると☆星☆が出るんですがね、かわいすぎる。(誰でも出ますが)
もうだめ。ほんと可愛い。リウが嫌いな人なんてきっといない。ああいたわ

、いたけどあれはいいや。

戦闘最後の相手にトドメを刺すと「やったあ!俺の作戦勝ちだよなあ!」ってたまに言うんですが、ああそうだよあんたの可愛さアピールもいつだって大成功だよこの野郎好きだといつも思います。


リウは頭がいいんです。でもヘタレ。
そしてここぞという時にビシッと格好いい。
純粋で純情でちょいと腹黒だといい。

声もめちゃくちゃ合ってますよ。さすがかっきー。
しかしかっきーが小西をアニキと呼んでいいのかあのアニメ以外でww

 

んで、絵はルオ・タウとは組まずに団長と繋ぎましたw
今になって色々やばいところが見えてきた…くそう…
なんかどうしても「少年」っぽくないんですがどうしましょうこれ^^^ていうか似ない^^^^^リウは16歳です。


切れてない大きいサイズのもアップしたいんだけどやりかたよくわかんないです
すごくどうでもいいですが絵の保存サイズ間違えて元データを小さくしてしまった…orz地味なダメージ…

 



ビ  ン  ゴ  !!
読み返してみました「赤は興奮する」
うん、そうルオ・タウこんな感じ!!君すごいな!!!その発想はなかったわ!!!
しかし本当これすごい好きだなー。

 


どうでもいいけどUの料理勝負楽しかったよなあー
…昔そんな漫画描きませんでしたっけ?気のせいじゃないよね?w多分どっかにあるはずww

話は変わりますが、シードさん公式でお姫様抱っこって本当ですか。
何かどっかでちらっとそういう絵を見た気もするけど公式スチルなのかはわからない…
もしドット絵でそんなんあるなら見たいです。やべー絶対いいよそれ!!


言いたい事だけ羅列してバトンタッチ!よろしく!

prev next