スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

02 よっつんが若干気に入っています

うおー今日は頑張った。すげー頭痛かった。耐えた。
「アイドルの顔が同じに見えちゃってさー、俺もうおっさんだなと自覚したわー」が地味に笑えたそんな今日^^
あれ?文字にすると笑いの沸点低いなww

やりたいことでは、絵しりとりとかバンダルの交換マムガとかいいんじゃない!
自分からも提案出したい所だけど思いつかないから暫くはハルキうんこの案をやろうぜ!
何か見つけたら言うよ!

あとさ、アランデイルなんだけど、エロ保険医はガチだけど音楽教師もなかなかいいなと思ったよ。
放課後の音楽室はなかなかロマンがあるよ…うん。
うちの学校では科学室とかと同じ特別棟でさ、距離的にも近くでいいよなーと。

色鉛筆ひっさしぶりに使ったらヤバいほど失敗しましたが勿体ないからモノクロにして載せるよ!でもアナログ色塗り、楽しかったです。

二回目 吉屋ハルキ

いあいあしかしね、去年の今頃を考えるとね、今の自分のいる場所と、今の自分のしている事柄があまりに変わりすぎてて、いささかの驚きを感じるわけですよ。
去年の今頃プラス365日で、東京に住んで色んなところウロウロして金稼いでるとかね、どの自分が予想できたよ?人生ってわかんないものですなw

さてさて、この交換日記wこれから何していこうw?
自分的には本当、やりたいことがたくさんあるわけだが…w
箇条書きにしてみましたw

・まず、絵茶のお題消化。
二人一緒にオンラインで絵を描くって時間がなかなか取れないから、自由に好きなお題を消化していって、20題クリアする。
・「バンダル・アード=ケナード」交換漫画。
交換漫画自体は何度かやったことあるけど、「バンダル」ではやったこと無いからやってみたい。でも、バンダル以外の版権でもいいんじゃない?とかも思う。
・絵しりとり。
単純に絵でしりとりでもいいし、何かの版権キャラ絵でしりとりとかも面白そう。
・「お昼ごはんの二人」リメイク。
大昔に二人で作った交換勢い漫画「お昼ごはんの二人」を今の絵で書き直してみたり。自分で作った漫画で完結した初めての漫画だし、あの二人自体にも思い入れは深いよね。

とか…まだまだいっぱいあるんだけど、取り敢えずこれだけまずw
ノリとかテンション掴むまで、普通の交換日記でもいいと思いますし、上のどれかにチャレンジしてもいいと思いますし、何か他のことやってもいいと思いますw
あ、でもくれぐれも気負わないでほしい。じゃないとよっつん、絶対投げちゃうからw
まったりでイインダヨ!グリーンダヨ!

あなたの意見が聞きたいのーwそれでは君の日記を、待ってるのよーw

01 四ツ島です

始まっちまいましたねー。
そうだよもうあと3ヶ月で一年終わるんですか!早すぎ!

交換日記なんて高校生ぶりだよ!
まあ気負うとすぐ潰れるような人間なのでダラダラまったりやろうぜ!


自己紹介ですか。
どうでもいんですが、親しき゛仲にも゛ではないですか?何、ニュータイプ?

とりあえずここでは四ツ島とでも名乗ります。下の名前はいつかつくかもわからんねw

えー特許図面描くお仕事です。写真も撮っていじるよ。
千葉でPCいじったり東京でPCいじったり座りっぱなし、肩こりは酷いが肛門科のお世話になった先輩はいない模様。のらりくらり自由に仕事する恵まれた下っ端です。

バンダル・アード=ケナードとはれんちな妄想を生きがいに干し肉と缶のお酒を摂取する日々。
ハルキさんがハマってくれて本当によかったですよ。やったね!

あとり硅子とオノナツメとテクノサマタがすき。ELLEとACIDMANと色々すき。FF7と聖剣LOMとICOとか好き。
(そういや小説スロウレインのタイトル、ACIDMANからもらったんだ)


自己紹介てどんなん書いたらいいかわかんね。
とりあえず、こんなんでよろしくお願いします。

一回目 吉屋ハルキ。

さってさて、いよいよ始まっちまいましたね。交換日記。
今年の初めからずっとやろうっつってたのに、もう今9月ですねw半年過ぎて、もう今年もあと3ヶ月ですか…wフヒヒサーセンw

PCサイト、今年はやろうって言ってたのに、HTMLの前に挫折した僕ら…
難しすぎるよね実際、本当。

まあ、なんだかんだこうやって交換日記ができる次第となりましたw
楽しんで、まったりいきましょうぜw私的には、めちゃくちゃたくさんのことを二人でやりたいw

さてさて、じゃあ自己紹介でもしましょうかw(今「自己紹介」って打とうとしたら、「雑魚紹介」ってなったよw雑魚でサーセンw)
吉屋ハルキ、またの名を吉屋うんこ。東京在住で、都内をウロウロして色んな建物行ってお金を稼いでる198X年10月30日生まれの似非リーマンです。
小説「バンダル・アード=ケナード」を命に刻んだ、眼鏡とスーツと制服を愛する真性オタクで、ELLEGARDENと松本保典が無いと死にますよ。

んー、こんな感じでいいかな?
親しき間に礼儀あり。始めはやっぱりしっかりやっておきました(これで「しっかり」とか言うのかw)
それでは、これからよろしくお願いしますw
prev next