終わりましたねM―1! ノンスタイルが優勝とのことで。おめでとうございました^^

…しかし私はザ・パンチさんが大好きだったのでとてもショックでした。

緊張していらしたからしょうがなかったのもありますが残念でしたね。来年はまた頑張ってほしいです!!

しかし敗者復活戦でなんとかすがさん達オードリーがあそこまでいくとは!
流石です!!

まぁなんというか今年はとても意外な結果になったのでビックリしまくりな感じで…;

審査員だけではなくて会場のかたの投票もあればいいのにと少し思った今日この頃でした。

次はバトンです!悠里さまから頂きました。かなり遅れて申し訳ありません!!m(__)m

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。

→小早川 円香です

2.そのHNの由来は?

→名字は単にコレが好きなので。特に由来はありません;

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

→んー…なんだろ?
小早川ってあんまりいないから間違われにくいってとこかなー

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
→某雑誌では<吉良ゆ●>と名乗って投稿していました。かなり前にですが。しかも絵柄全然違う。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

→ありません

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
→えぇ!?じゃあ藍李<アイリ>で。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

→藍季<小早川

そりゃあ今テキトーに考えたやつよりは…

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

→じゃあ悠里さまに^^
実は悠里という名前すきなんですよv

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

→いや、皆さん素敵なので分かりません

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

→恥ずかしくないのかと思いながらスルーする。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

→いや、別に何も。1文字だけのHNが適当だとは思わないんで。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

可憐。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください

5人も相互様いない;
→冬季夜さま
→逢夜さま
→銀雪さま
→壱一ちゃん

よければお願いします!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
テイクアウト!!
------------------