スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本館を越える勢い。

何が本館を越えるって?

そりゃあカウンターですよカウンター。

本館は4月から始めて今3600打くらい。

別館は6月から始めて2800打。しかも1日にくるお客様も圧倒的にこっちが上。

………何だろう。

嬉しいのか悲しいのか。

普通本館が別館よりアクセス数が少ないことってあんまりありませんよね?

ま。いいけどさ、別に。

少し寂しいから言っただけです。はい。


話はイラストに変えますが、最近絵柄がコロコロ変わり困ってます;

セバスチャンがよい例でしょう(笑)
前の絵と今の絵を比べると確実に違います!!

…これは画力が上がったと言っていいものなのか…。
わからん。


あぁー。テストいやだぁ!
三連休だからといってテスト間近にもかかわらず絵を描いている私もどあほうだ。

黒執事の漫画かきたい。

本つくりたーい!!

黒執事+アビス

日記に感想を書いていなかったので書いてみようと思います!゚+。(*′∇`)。+゚

まず黒執事から↓

いやー、ドラマCDではセバスチャンの声は森川さんだったのにアニメでは違う声優さんがやっておられましたよね!
どちらもしっくりくるので私てきにはOKです!両方!!(´∀`)


第1話の最後の結末は原作とは違いまぁ悲惨というか怖い感じになっていましたよね。

友達が「黒執事ってこんなんじゃなかったよな?」と一言。

まぁ原作はね。

第2話はついにセバスチャンのシルバーさばきが!!


オープニングもエンディングも素敵でうっとりしていましたvV

エンディングかわいっ!

次回も楽しみです。


アビス↓

オープニングはやはりカルマ─────!!!

思っていた以上に凄かったです。

そういえばイオン様が大谷さんじゃありませんでしたよね。少しガッカリ。

いえ、今の声優さんもぴったりで素敵なんですがね。

イオン様=大谷さんボイスが頭に成り立っていたので。

ミュウも凄いですよね。浮いた…………。

やはり見にくいからかな。下は。

大佐もインディグネイション使うしビックリ!

3話はラルゴやアリエッタ、リグレット、アッシュも出てきてますます話が盛り上がって来ましたね!

そして………ガイ─────────────────────────────!!!(待ってました!)

ガイ様華麗に参上も聞けたしとてもうはうはしました♪(*^_^*)

以上感想でした。

リニューアル!

新しく日記をリニューアルしてみました!!(´∀`)

エムブロの日記人気ですよね!
どこのサイト様見てもエムブロがほとんどというくらい。

私もはじめっからコレにすればよかったです…(;^_^A

前の記事へ 次の記事へ