恋愛相談で彼の浮気が心配っていうページを見て思ったのですが。

彼がイケメンなほど浮気が心配になりますよね。

先日DVDで「恋と愛の測り方」っていう映画のホームパーティのシーンでも・・・

妻ジョアンナは、夫のマイケルが同僚のローラと話している姿を見て、「夫はローラに惹かれている」とピンと来るのですが、女の感は鋭いというか、そのとおりになってしまうんです。

この時の模範的な解答を見つけましたので、冷静に読んでくだいね。

私だったらこんなふうに余裕で構えてられないとおもうんですが、男っていうのはガミガミ、ヒステリックに言うほど逆効果になるみたいです。


では、模範解答を

まず、「他に女がいるでしょ」「浮気してるでしょ?」と問い詰めるのはダメでもしそんなことをすれば、男は本当のことは言いません。

さらに、「自分が疑われているな」と感づいてしまい、浮気の証拠をことごとく隠すようになります。もちろん相手のメールをすべて消去する、アドレス帳もカモフラージュ、携帯やスマホには暗証番号とか認証を使うとかです。

これを避けるためには「浮気して」と思ったときは、彼を自由にさせて様子を見ること、つまり意図的に泳がせる事が最も大事なんです。

気付かないふりで泳がせておけば、彼は油断していろいろとボロを見せるようになち、そうすれば浮気の証拠もつかみやすくなるはずなんです。

そして、決定的な証拠をつかんだときに彼に聞いてみます。

もし彼が浮気を認めて謝罪すればそれなりの慰謝料とか慰謝料的な誠意を求めてもバチは当たりません。

なによりも、あなたは彼に対して怒りを持つというよりも、悲しんで涙を流す方が効果的です。

男って戦いは得意ですが、自分より弱い相手に泣かれるとどうしていいかわからず、なんでもゆうことを聞いてくれる様ないきものなのですから。


いかがだったでしょうか?男は女の涙に弱いっていうことでしょうか。

やっぱり女の武器は涙なんですね!